忍者ブログ

[PR]

2024/04/26  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまにはうたおうたおう。

2009/02/02  カテゴリー/ニコニコの話

最近寝るのがクソ早いきのこです、こんばんは。

うん、仕事しんどいんだ…orz
今ちょうど疲れる仕事を覚えてるとこなので、毎日それをやるのでどうしても疲れる。
覚えなきゃならないことだから仕方ないのだけどね。

で、今日はお休みだったんです。
たまには歌でも歌おうかと思いましてね。
サイハテ歌ってほしいってメールをいただいたので、覚えてはいたんですけどね。

ほら、今ちょうどルカ祭りじゃないですか。
どんな曲があるのかなーと検索かけて最初に出てきたのが
OSTERさんの「around the world」


一 発 で 落 ち ま し た 。


なんだよあれ、かっこよすぎるだろう。
もともとOSTER曲は好きなの多いけどさ、あれは反則だ。
で、なんでオケとかあるのさ、歌いたくなるじゃん。

ってことで、昼から時間の許す限り歌っておりました。

でもさ、これハモリの本数多すぎるの。
私のクソ耳じゃ聞き取れないの。
しかも微妙にキー高いの。
私のクソ喉じゃ出ないの。

7時間くらいかかったのに、結局終わらなかった…。
むしろもう投げ出した的ななにかw


こんな感じらしいです、ひどいですね。
(編集作業全くしてません、下手糞注意)



これ歌える人、すごいと思うわ。
私じゃこれが限界だ。


っていうかさ、ルカって自然すぎて歌い手涙目www




> SAKAさん
あるあるある
どっちもあるある><
最後もあるあるwwwwwwwwwww

>ねこんさん
なんか3日くらいで治りましたwww
でも今度は肩が凝りすぎて痛いお…orz
ゴーストバスターズじゃないかなってちょっと思った!
でもああいうのじゃなくて、普通のマシュマロ(特大)が布団の上から押しつぶしてくるの!

>ZALTYSさん
あるあるある、ものっすごいあるあるある。
あれってなんで異常に痛いのに起きないんだろうなって思うw

>摩天楼さん
今日からお布団変わるから、もしかしたらもう毛布だけどこかにいくのはなくなるかもw
ベッドから落ちるのは痛いよね・・・一回やまだんさん家で落ちたことある・・・orz
カレーの妖精wwwなぜ歌ったしwwwタグ吹いたwwwww

>レイさん
ありますよねー。
もうなんか自分だけじゃないってわかると、なぜか嬉しいものですな。
横向きで寝るのよくないのかなーとか思ってしまう><

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

ルカ祭りかぁ、そんなんあるのすっかり忘れてました(ぉ
タイトルだけで軟鉄のアレを連想してしまった私オワタ
でも初めて聴きましたがいい曲ですね。

ハモリ…聞き取れないのわかります。
あれもギターのコードとかを覚えると大体類推できたりするんですが(湯毛っちがハモリうまいのは、ギターやってるせいもあるかも)、
和音覚えるのは結構面倒くさいんですよね…。

普通の巨大マシュマロが押しつぶしてくるって、それ何てキングスライム?w
でもそれ金縛りかも…。
いろんな人の体験談聞くと、金縛りって上から押しつぶされるような感覚で動けなくなるそうです。
高熱出ると、脳にいろいろ影響が来るから金縛りもあり得るかも。

ねこん | URL | 2009/02/03/Tue 02:00 [編集]

無題

団長の家でベットからおっこちただと…まさか…。ゲフン(ry
姐さん! フルヴァージョンまだー。

俺もルカに大はまりしてますww。
ほんと自然ですよねww
俺も泣くww
ていうか、見てくださったんですねwww
ありがとうございます。
血まみれカレーは俺も吹いたww
赤で書いただけであんなに拾われるとはww
今度はまた別の音源で歌うしww

摩天楼 | URL | 2009/02/03/Tue 10:05 [編集]

おお!!

果てしなくフルキボンヌです(〃▽〃)

ルカ祭スゴいっすね~。いきなり名曲出過ぎwww

アダナ | URL | 2009/02/03/Tue 21:32 [編集]

無題

ルカ欲しい・・・ってかボーカロイド超欲しいっす・・
買ってくだs(ry

ちなみに俺は星屑ユートピアってのが好きですw

ルカに負けないように歌の特訓しなくてはw(受験生ですがw)

SAKA | URL | 2009/02/04/Wed 19:09 [編集]

うーん

きのこねーさんの歌きいて
原曲が聴きたくなりました。

ちょっとこれから聴いてきます。

・・・あっ、ねーさんのフルwktkしてます。

ユキパパ | URL | 2009/02/05/Thu 01:16 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字