忍者ブログ

[PR]

2024/04/23  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬおおお!!腕がぁあああああああああああああ

2009/01/26  カテゴリー/チラシの裏

おいしいカフェモカが飲みたいです。
どうもこんばんは、きのこです。

最初にひとつお知らせ。
ちょっと事情がありまして、しばらくメールフォームとWEB拍手をはずします。
なにか用事のある方は、お手数ですがニコニコのマイリストに書いてあるメアドにお願いします。


で、腕がどうしたのさって話なんですけどね。
風邪で寝ていたはずなのに、右肩と右ひじがめちゃイタイんですよ。
昨日の夜痛すぎて目が覚めたくらいです。
どんな痛みかってーと・・・


鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛


鈍痛でも痛いわ馬鹿ぁぁぁぁぁああああ!



そんな感じです☆



なんで寝てただけなのに痛くなったんだろうと考えた結果ですね
私の寝るときのクセが悪かったことが判明。

私、寝るときって右向いて寝るか、左向いて寝るかなんですよ。
仰向けで寝るってのができなんですね。
で、必ず右手を枕の下に入れて寝るんです。

昨日は左を向いて寝ていて、右手を枕のしたに入れてたわけです。
で、何を思ったか、右手をそのままにして右に寝返りをうってしまったわけです。
そんで右腕の間接がゴキゴキっと変な音が・・・。



って、この説明全く通じないような気がしてきた!!!


とにかく寝方がおかしいみたいです…。

タオルケット・毛布・布団をかけて寝ているんだけど、起きると間の毛布だけどっかに行ってしまってたりするしね!!!
喉が痛い・手が荒れてるんで、マスク・綿手袋して寝たら、朝どっちも頭の上に放り投げられてたりね!!!

おぼっちゃまくんみたいに美しく寝られたらいいのに・・・。


とりあえず、お風呂であったまりつつマッサージしたいと思います><。




21日の記事分。
> アダナさん
忙しいというか、たぶん要領が悪いんだと思います…。
基本的に二人でいるときは力関係がやまだん>きのこなので。
私が放置される側になるのですw

>SAKAさん
なんだかんだ言いつつ、二人でデレデレしてますけどね!たぶんw
私のツンは表に第三者がいるときだけですw
おー、受験生!お互いに頑張りましょう><

>摩天楼さん
うひひ、デレデレサーセンwww
正拳突きwwwwwすねた感じがポイントですね!
やる機会があったら、団長の反応レポしますねw
やー、金は正直きびしいです><
まぁ、それも今回の自粛の一因でもあるんですけどねー。

>ユキパパさん
うえーい!負けないように頑張りますー><
いえいえいえ、全然イミフじゃないですよw
ありがとうございます!!!

>ねこんさん
今はまだデレデレな時期だから、自分の気持ちでガーっといっちゃってるのがね。
そういう意味でもそろそろ落ち着けって感じですw
事務所所属してるから、ある意味プロなんでしょうけどねぇ。
それらしい活動皆無だから笑えるw

>ぷればふくん
愛がある程度ないと距離には勝てないものです。
まぁ、着かず離れずのほどほどな距離が一番いいとは思うけどねー。


24日の記事分。
>SAKAさん
喉やられると歌どころじゃないですもんねぇ。
お互い早く治るようによく寝ましょうね><

>パク・チソソさん
なんかこの病院おかしいですよねwww
もう2度と行かないと思います…
遅くまでやってるのと日曜もやってるから助かるけど、命のほうが大事だw
歌いたいけど、喉が一番重症なので、声がろくに出ないのです><

>ユキパパさん
インフルじゃなくて本当に良かったです。
高熱出るのは嫌なんですよね・・・絶対にマシュマロにつぶされる夢見るんでwww
うへ、流行中ってやばいじゃないですか!
気をつけてうつらないようにしてくださいね!

>レイさん
今回の症状でてから、もう一週間ですもんねぇ…長い…。
でもこの治りかけの状態で気を抜くと、さらに長引くみたいなんで
ここから一気に治してしまいたいと思います><
次は他の病院行くことにしますw

>もんざさん
学級閉鎖!!!なんか懐かしい響きだ…。
周りでも流行ってるってことでしょうから、気をつけてくださいね!
私は明日仕事行ったらまた休みなので、ゆっくりしたいと思いますー。

>ZALTYSさん
そうそうそう!痛いの!!!
少し痛いよーって言われて突っ込まれたけど、少しじゃなかった…
細いからオエッってならないのが救いかなと思いました><
風邪が治るもの出せこのやろ!と思ったけど、まぁほしかった鎮痛剤もらえたので
そこだけはよしとしようかとw

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

マスクしてたら違和感のあまり寝れない俺www
仰向けで寝ようと思っても無理ですよねww

たまに朝起きたら、下にしてた方の腕がだるいという事件が・・

SAKA | URL | 2009/01/26/Mon 23:41 [編集]

無題

説明を読んで頭の中で状況再現。
…それってスジか何か痛めてません?
どう考えても痛いです…。
あまりに続くようなら整形外科のお世話にもなりそうですね。医療費も痛いorz

高熱が出るとマシュマロにつぶされる夢?
ゴーストハンターズの1を連想してしまいましたw ワカラナカッタラ ゴメンナサイ

ねこん | URL | 2009/01/27/Tue 00:11 [編集]

無題

俺はたまに起きたら片腕痺れてたことがあります
寝返りで自ら圧迫してたみたいw

ZALTYS | URL | 2009/01/27/Tue 00:20 [編集]

無題

自分も寝方がおかしいとおもう。

が、

タオルケット、毛布、布団で毛布がどっかいくのはすげえwww
自分は、ベッドから転落して、下にあったプラスチックケースで腰を強か打って目覚めたことがありますwwすげえ痛かったしww

姐さん!
カレーの妖精になってみたんだけど、聞いてみてくださいww
摩天楼でタグ検索してくれたら、何か出るんで、そこからマイリスいっていただければと…。
てか、カレー、摩天楼ででるかww
宣伝になってしまってさーせん。

摩天楼 | URL | 2009/01/27/Tue 08:11 [編集]

無題

そういうことありますよねwww
同じく横向きじゃないとよく寝れないので、起きたらどこか痛くなってることがしばしばww

レイ | URL | 2009/01/27/Tue 11:10 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字