忍者ブログ

[PR]

2017/10/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああ、これはひどい。

2009/01/24  カテゴリー/チラシの裏

いやはや、完全に風邪を引きました、なきのこですどうも。

いや、ちょっと前から風邪だ風邪だと言っておりましたが、どうもたいしたことなかった模様。
日曜日にちょこっと微熱が出て、月曜日の夜にはさがり普通に日々仕事をしていたわけですが
昨日の午後から急に喉が痛くなり始めて、咳がでるわけですよ。
あー、これはなんか嫌な喉の痛さだなーと思って、素直に病院へ行きました。

モンハンやりつつ順番待ちをして、呼ばれて診察室に入ると誰もいない。
2・3分待つが誰も来ない。

( ゚д゚)!?

と思ったが、とりあえずいすに座ってみる。
通りかかった看護師さんが、やっと気付いたようで、なぜか症状を聞きカルテに書き込む。

お前が書くんかいwwwwww

って思ったけど、忙しそうだったからまぁいい。
でもこっちが言ったことちゃんと書けてないのはどうなの。

そしてこっちの症状は半分ほどスルーで医者の耳に入る。

熱測る→37.2度。
インフルの検査しましょう→鼻の奥底にほっそい綿棒つっこまれる→10分放置→陰性

医者「じゃ、薬はこれとこれと。あとなにいるの?」

なにいるのってwww
お前が決めろよ、医者なんだからwwwww
っていうか病名は何なのwwwww風邪ですねーくらい言えよwwwww

まぁ、風邪薬出されてないから、風邪じゃないんでしょう、きっと。

なにいる?って聞かれたときに「PL、ダーゼン、クラリスをよこせこのやろう」って言えばよかったわー。

とりあえず、なんかこの医者信用ならんのでもう行かない。



ただの病院の愚痴日記になったのは気にしない(゚ε゚ )
みなさんも風邪にはお気をつけくださいな。



そういえば、今日は「歌ってみた祭り」の日でしたね。
やまだんさんも遠征に行った模様。
まぁ、こういうときは絶対にと言い切れるほど連絡は来ません、そういう人です。
なので何も気にせず、思いっきり寝たいと思います、明日仕事だけど。

それじゃ、おやすみ!

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

俺も現在進行形で風邪引いてますw
歌えなくなるのが悲しいです・・・

お体に気をつけて(もう遅いかw)頑張ってくださいw

SAKA | URL | 2009/01/24/Sat 22:34 [編集]

無題

これ、けっこうな問題だよねwww
ってか、つっこめ!Σ( ̄□ ̄;)
ってかそんな病院絶対行くな
ってか訴えろwww

パク・チソソ | URL | 2009/01/25/Sun 01:22 [編集]

2回目ゴメン

逆にそんな時にあえて歌ってみたら?

パク・チソソ | URL | 2009/01/25/Sun 01:24 [編集]

あわわわわ

風邪はやってますよね・・・。
インフルエンザじゃなくてよかったですね。

我が家は現在絶賛流行中ですorz
私はインフル君にはまだやられていませんがwww

ユキパパ | URL | 2009/01/25/Sun 03:16 [編集]

無題

長引いてるみたいですね…
ヤブ医者wwwちゃんとした病院いきましょw

レイ | URL | 2009/01/25/Sun 09:27 [編集]

無題

その医者モグリ決定w
風邪辛いですよね。
自分のとこもあと少しで学級閉鎖でした。あともうちょっとだったのにw惜しいorz
ゆっくり療養して元気になってください

もんざ | URL | 2009/01/25/Sun 18:58 [編集]

無題

うぉ~風邪ですか。お大事にです!

>鼻の奥底にほっそい綿棒つっこまれる
これ、かなり痛かったような;w

てか医者!w何がいるってww
そりゃ風邪が治る物でしょうw

ZALTYS | URL | 2009/01/26/Mon 16:23 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字