忍者ブログ

[PR]

2024/04/21  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとは落ち着け自分。

2009/01/21  カテゴリー/チラシの裏

肩甲骨ストレッチとやらをやると、肩をまわすたびに「ゴリッゴリッ」というきのこです、どうも。

このゴリゴリはいったいなんのとこなんでしょうねぇ。
どうも肩から肩甲骨にかけてが、ものっすごい固まっている模様。
ちょこっとずつほぐしていかんとならないね><


で、落ち着けの話。
12月中旬からの自分の行動を振り返ってみて、落ち着きないなぁと。
まぁ、コミケとか大宮物販とかあったし、年末年始は仕方がないかなとは思うのだけど。
仕事が休みのときに自宅でゆっくり休まないで出歩いて、あげく体調崩すとかどうなの><っていうね。

昨年末に職員が一人解雇になってしまったので、仕事量もグンと増えて、
今すぐに覚えなくてはならない仕事だらけになっておるのです。
まだ試用期間だし、急がなくていいよ!ゆっくりきちんと覚えてね!なスタンスの職場なんですが
口頭での言い方はかわらないけど、今まで以上にプレッシャーかけられるようになっててw
まぁ、どっちにしろ出来るようにはならないといけないことなので、頑張ってはいるんですけどね
さすがにそろそろ休養なしでは、体が悲鳴を上げるようになってきました><。

やまだんさんも、いろいろと予定が詰まりだしてるみたいだし、
すこし落ち着くためにはいいタイミングなのかなぁとか思いまして。


あああ、誤解しないでほしいのは、別れるとか距離を置くとかそういうことではなくて
単純に毎週仕事あがりに東京通いしてたのをやめようかなってなくらいなんです。
で、出来た時間で体動かしたり、勉強したりしようかなーと。

実は国家資格の受験資格持ってるのに、試験受けたことがないというダメ人間でして。
その資格あれば基本給あがるのにね!!!!!!

ってことなので、今年はその資格を取って、東京行きの準備しようかなと。
資格あれば仕事探しやすいもんね!!!いやっほう!

ということで、なんだか知らないですけど、なんだかんだ言いながらやまだんさん大好きですよ、ええ。




放置プレーされまくりだけどね!!!!!





 (´;ω;`)ブワッ






14日の記事分
>SAKAさん
そうそう、それで正解!加工したら玉子になるそうです。
人に聞いただけで確認はしてないから、本当かどうかはわからないけどw
保坂はかっこよすぎです、きもすぎです。だがそれがいい!!!

>アダナさん
あの人はなにがしたいのかよくわかりませんwww
ニコで小野Dの珍行動リンク回ると、余計にわからなくなるwww

>ねこんさん
基本的に団長は作ったものには文句言わず食べてくれます。
まぁその前に確認はしますけどねー。
一応出身地がまったく違うので、料理に違いがあるってことは認識してるので。

保坂の真似してる人は、ほんとお勉強って意味では頭いいんです。
なんだろう、アホをすることでストレス発散してるところがあってwww
面白い人ですwww


20日の記事分。
>ねこんさん
もともとこれくらい落ち着いてる歌声が好きみたいです。
だから最初に団長の動画見たとき、うまいなぁとは思ったけど他の動画みなかったwww
イノハラくんは、今でも大好きです。たぶん一生大好きですw
素直に寝るのが風邪には一番だと思うんだwww

>名無しさん
ジギたんは飛び入りで物販手伝ってくれただけですよ。
申し訳ないですが私にはお話できることはなにもありません。

>レイさん
うちの職場内で風邪が流行っていたので、うつったのかもしれないです><
あとは疲れが溜まってたせいかなと。
月曜と今日でだいぶ休みました!ありがとうございます><

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お忙しいようで…

しかし最後はノロケで終わるところがきのこ姉さんクオリティで好きですwww
やまだんさんは放置プレイされる方が似合う気が…<丶´Д`>

アダナ | URL | 2009/01/22/Thu 00:14 [編集]

無題

二人でデレデレしてるよりも どっちかがツンツンした方が面白いっすよw(やまだんさんにツンは似合わないから きのこ姐さんがツンかなw)

勉強頑張ってください! 俺も受験勉強頑張るんでw

SAKA | URL | 2009/01/22/Thu 01:11 [編集]

無題

おまww
デレデレだなww

こんど団長にあったらとりあえずふざけて正拳突してみてくださいww
なんか拗ねた感じに。
団長の反応をkwsk
てか、毎週東京行ってんのかよ。
金大丈夫?

摩天楼 | URL | 2009/01/22/Thu 06:56 [編集]

ねーさんがんばれ!!

団長に負けるなーwww

イミフなコメですみませんorz

ユキパパ | URL | 2009/01/23/Fri 00:15 [編集]

無題

永く付き合うつもりなら、お互いのペースを守ることも大事なことですよー。
会いに行くのも大事だけど、それで片一方の生活が破綻するんじゃ本末転倒ですし。

全く団長も歳なんだし、さっさとプロp(ry

ねこん | URL | 2009/01/24/Sat 00:31 [編集]

無題

距離は愛を深める、と聞きました

prefab | URL | 2009/01/24/Sat 17:24 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字