忍者ブログ

[PR]

2024/04/27  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青春時代の産物。

2009/01/20  カテゴリー/チラシの裏

どうも、また一週間放置になってましたきのこです、どもども。

どうやら風邪というものをひいたようですん><
日曜日の仕事中に熱を測ったら37.1度で、ちょっとやばいかなーと思ってたんですが
帰って測ったら37.5度。
これはまずいと思って月曜日が休みだったので、一日寝ていました。
今日の朝に測ったところ、36.5度だったので仕事に行ったんですが
帰ってきて測ったらまた37.5度になってました。

どうやら今年の風邪はとてもしつこいようですね。
何回もぶり返してる人がアホプロの中にも数名います。
私もちょっと怪しい雰囲気なので、明日のお休みゆっくり休んで
早く治してしまいたいなぁと思っています。

風邪、インフルの方いたら、早く治るようにお互いおとなしくしてましょうね。



で、今月初旬に話題になったCHAGE&ASKA解散。
なんで今更その話?って感じですが、ニュー速でたまたまスレ見たからですw

中学1年生のときが、ちょうどチャゲアスの「SAY YES」流行った年だったんですよ。
両親が音楽というものを全く聞かない人だったので、音楽に慣れ親しまずに育った私は
友人が聞いているものをなんとなく借りてみてる感じだったんですね。

で、そのときはたまたま「SAY YES」を買ったんだったかなぁ。
でも「SAY YES」にはそんなにハマらなかったんです、私。
でもシングルの3曲目にアルバムのクロスフェードが入ってて、その中の1曲に反応しまして。
そのためだけにアルバム購入したんですけど、買ってしまったが運のつき。
みたいな感じでそこから完全にハマりまして。
高校2年くらいまではチャゲアス大好き大好きでございました。

解散の話を聞いて、久しぶりに聞きたくなってしまってw
ニュースで見たときは、YouTubeとかニコで漁っただけで終わったんですけど
今回はCDをあるったけひっぱりだして、よっしゃ聞くぜ!と思ったんですが…




ああ、なにげにCDこんなにたくさんあったのね…。
これ全部聞くのは相当時間かかるよ、ママン。


で、なぜかASKAソロアルバムを聞いている私。
多分今夜はチャゲアスずーっと聞いてると思います。

たまにはこういうのもいいよね!!!






で、なぜかチャゲアスの後にV6イノハラくんにハマり、ジャニヲタ一直線に。
ついでだからCD出してみた。





いやあああああああああああああああああああああああああああ><><><


この他にまだ、ビデオ・DVD・うちわ・ポスター・パンフ・事務所公式写真・ツアーグッズ …



いやああああああああああああああああああああああああああああああああ。



10年位前に森田くんが家を建てたとワイドショーでやってたときに
父親に言われた一言が忘れられません。



「お前が貢いでる金が、瓦1枚くらいにはなってるな。」



否定できないです、お父様。





こういう過去もあるよね!!!!!!!




いやああああああああああああああああああああああああ><。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

CHAGE&ASKAですか。確かにいい曲が多い方々ですよね。私は個人活動の方が好きだったりしますが…(ASKAさんの「始まりはいつも雨」とか)
で、そこからV6と…イノッチがお好みとは渋いw
しかし双方とも凄いCDの数w確かに瓦一枚ぐらいは貢いだかも知れませんねwww

風邪は、団長の歌を聴けば体が熱くなって治ると思います!w かえって熱が上がるかも知れないからダメか…w

ねこん | URL | 2009/01/21/Wed 00:22 [編集]

無題

http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/mog2/1232393365/l50

ここでジギルをかばったと書かれてるけど実際はどうなの
なにか知ってるならkwsk
メールをスルーしたってことは知ってるんだろ?

ななしさん。 | URL | 2009/01/21/Wed 10:15 [編集]

無題

風邪ですか....
お大事に!!ちゃんと休んでくださいね^^

レイ | URL | 2009/01/21/Wed 16:14 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字