忍者ブログ

[PR]

2024/04/26  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もっと評価されるべき

2009/01/14  カテゴリー/ニコニコの話

どうも、気づいたらブログ1週間も放置しておりました。

夕御飯におでんを作ったら卵を買い忘れて、玉子なしおでんになりました。
やまだんさんに「玉子のないおでんなんて!」と言われました、うっさい。

そういえば、大人になってはじめて「卵」と「玉子」の違いを知りました。
なので上の文章の使い方は、きっと正しいはず!
そしてやまだんは自分で卵買ってこい、このやろー。




さてさて、今日は友人に教えてもらった「もっと評価されるべき」な動画ご紹介。


まぁ、とりあえずこれを見るといいと思う。




ばっかじゃないのwwwwwこの人wwwwwwwwwwwww
いい声のくせにやってることがwwwwwwwwwwwwwww
AHAHA!AHAHA!AHAHAHAHA!
まじでうざいwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもいい声かこいいwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁ、うp主も友人なんですがね、この人リアルでアホなんですよ。
勉学的な意味では頭いいけどすっごいアホ。どっかおかしいw

以前うpはしなかったけど、このMADをそのまま歌ったりもしてたしw


ばっばっばっばばっばっばばっばばっばっばばっばばれーぼーる


アホな私にはアホな人がよってくるんですね、類友ですね、わかります。
でも、アホって楽しいから好きです、という結論w

あー、まじでこのアホ具合が評価されてほしいwww



>レイさん
気づかれたら気付かれた時ですよwww
結構じっくり見ないとわからないくらい、本物そのものだと思うんだw

>アダナさん
そうそうそう、声違うのですよ!
ものっすごい鼻亀状態だしね。
成長してないようで、実は成長しているものですねw

>SAKAさん
2007年が2年前・・・あたらめて言われるとなんか切ないものが・・・
もう2歳も年食ったのか・・・orz

>ねこんさん
空気が寒くなると、手足が思いっきり冷えるので勘弁してほしいものです。
末端冷え性乙><
うん、これ意外とバレないとおもうのですよw
ギャップで笑わせる以外に手段がないから困るw





拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

料理に使ったら玉子なのかな・・・・?
玉子が王子に見えた俺はアホです・・・

ってか保坂かっこよすぎwwwww

SAKA | URL | 2009/01/14/Wed 22:05 [編集]

こwれwはw

盛大に吹いたwww
小野Dの破壊力は声優の枠を超えてると思います(>Д<)

アダナ | URL | 2009/01/14/Wed 23:35 [編集]

無題

団長はきのこ姐さんのおでん、気にいったんでしょうか?
おでんってその人の育ちとかが出ちゃうものですw家独自のネタとかあったりするし。
欲しいネタは自分で用意するべきだと思うんだ…w

保坂さんの真似、凄いですねぇ。
ネタの幅があるだけでアホの幅も広がる!w
後は発想なんで、その辺は頭の良さも必要だと思います。

ねこん | URL | 2009/01/15/Thu 01:23 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字