忍者ブログ

[PR]

2024/03/28  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

消しゴムとか雪とか。

2009/01/09  カテゴリー/AHOproject

ブログの記事書いてたら、8割ほど書き終わった時にGoogle Chromeがクラッシュして
書いたものがまるまる綺麗に消えました。

いやああああああああああああああああああああああああああああ。

以前も記事消えたって書いた気がします。
全く成長していません、どうも。


今夜、雪が降るらしいですね!
どうりで底冷えしているはずです。

雪といえば、2年ほど前にこんな音源を作っていたのを思い出しました。



正直面白くもなんともないんですがwwwww
しかも私すっごい下手糞だ。
フジキも今ほど音痴じゃないんですよ!
いつのまにあんなに音痴になったんでしょう、フジキくんは。


あとあと、雪といえばこんな動画もありました。


もう この動画うpして1年以上経つのかぁ…時の流れははやいものですね。

今夜雪の降るという予報の地域の皆さん、暖かくして寝てくださいね!




で、話は全くかわりますが、
今日仕事が終わった後、消しゴムを買って帰ってきました。

そしてついに作りました、これ!


コミケ当日にCDと共に頒布していた、ペーパークラフト。
なんと消しゴムのケースになるんですね!
おじさん、細部まで懲りすぎですwww

コミケいけなかったから、これ買えなかったよ!ほしいよ!!!
という方は、何かしらの方法で連絡くれると、いいことがあるかもしれません。

売ってる本人が使ってないって言うのもなんかなぁと思いましてね。
作ったんだし、もちろん使いますよ!




職場で。





いいんです、アホだから^^^^^^^^^^
 





>アダナさん
なかなか話を聞いているだけなら興味深い世界ですよ!
自分で絶対に関わりたくない世界だとも思いますけどwww
やまだんさんはネタ要員以外の何者でもないと思います^^^^^

>ユキパパさん
牛乳飲みながら見るとか、どれだけチャレンジャーなんですかw
やまだんさんはどう考えてもいじられキャラです。
いじられてこそ真価を発揮しますwwwwwww

>げるさん
この画像は私も見たときに爆笑しましたw
この加工でくるとは想像もつかなかったwww
こんなブログ、公共の場で見ちゃダメですお><;

>bitdropさん
吸収はしてないかもです。
というか、吸収しても使い道が全くないwww
一般人にはむずかしい世界でしたw
コーヒーは・・・MAXコーヒーでいいですか?w

>SAKAさん
私はドラゴンボールに出てきそうだと思いました。
なんだろう、なんとか星人みたいな、へちょい敵役でw
やまだんさん、一応事務所所属はしてるから、限りなくプロに近い素人だと思いますw

>ねこんさん
後半いい感じでピコハンの出番もあったので、今後の瀬戸山さんに期待ですねw
こんな顔の人いたら怖いwwwwwwwww
というか、頭が怖すぎるwwwwwwwwwwwww
ミジンコはいろいろと才能ありすぎだと思うんだ。ずるい、あの人w




拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

AHOの文字に気付く人はいるんでしょうかwww

レイ | URL | 2009/01/09/Fri 16:29 [編集]

まさかの

SMAP吹いたwwww
なんか姉さんの声が今と違う気がΣ(゚Д゚;)

アダナ | URL | 2009/01/10/Sat 01:19 [編集]

無題

消しゴム欲しいwwwwww
2007年ってもう二年前なんですね・・
時の流れの速さを実感しました・・

SAKA | URL | 2009/01/10/Sat 14:25 [編集]

無題

うちでは結局雪は肩すかしに終わりましたが、空気はもっと寒くなってるような気がします。風邪には気をつけたいですね。

AHO消し、これなら職場でコッソリ使ってもバレないwwww

フジキは似せて&元声とのギャップを楽しんでナンボですw

ねこん | URL | 2009/01/11/Sun 00:12 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字