忍者ブログ

[PR]

2024/04/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日遊んだ。

2009/02/22  カテゴリー/チラシの裏

今日はニコ寅2ndでしたね。
行った方々、楽しめましたか?
かわりに謝っておきます。


団長が空気読めてなくてごめんなさい。


そういう人なんだ、うん、ごめんね。
私行ってないけど話聞いただけで想像がつくんだ。
ほんとごめんなさい。


で、話は変わって金曜日の話。
アホプロのメンバー8人で飯食いに行きました。

ちりとり鍋うめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


って画像張りたかったのに、持っていったデジカメが電池切れでした!
意味が全くないね!

そして携帯も電池切れでした。
やっぱり意味がないね!!!



唯一撮れた画像。





パフェうめぇwwwwwwwwwwww


まぁ、甘いもの苦手なので、団長とはんぶんこしました。
というか、半分以上無理やり食わせました^^^^^^^^^^^^


にがちゃんがドラムマニアやってる動画撮ったのに
「そんなの撮っちゃダメ><」って言われたのでお蔵入りです。
ざんねん。

そしてゲーセンで遊んでいて終電逃して、今朝新幹線で出勤しましたwwwwwwww


たまにはこういうアホな遊び方も面白いなと思いました。

でも年齢には勝てないね!
今ものすごく眠いよ!!!!!!!


すっごく切ない気持ちになりながら寝ようと思います。
おやすみなさい><。。。






拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

乙ですw
きのこ姐さんニコ寅にいらっしゃらなかったんですね。。。必至に探しちゃいました><

団長はいろいろはっちゃけてましたwwwww

もんざ | URL | 2009/02/22/Sun 10:36 [編集]

無題

ニコ寅行きたかった!!!

海外在住の俺涙目ww

アホプロメンバーで遊びに行ったのか……。
楽しそうですね。
ていうか、デジカメ、携帯共に電池切れとはww
災難でしたねww

摩天楼 | URL | 2009/02/22/Sun 10:44 [編集]

無題

乙です。新幹線通勤はつらいですよね><
本格的にやってる人を尊敬しちゃいます。

予備の電池、ついつい忘れちゃうんですよね><
携帯も気がついたら電池残量が1だったりするんですよね><
どこでも充電できると嬉しいですよね。

パフェうめぇw でも私も歳なので、写真のサイズだと食べきれる自信が全く無いorz

ねこん | URL | 2009/02/22/Sun 14:12 [編集]

無題

新幹線で出勤ww
そんなに遠いのですか?

ZALTYS | URL | 2009/02/22/Sun 17:42 [編集]

無題

ニコ寅行きました!
あのブツを「美味い」と言い切った団長はパネェ( ゚д゚)... と思いますたwww

新幹線通勤、乙です!><

えの | URL | 2009/02/22/Sun 19:13 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字