忍者ブログ

[PR]

2017/09/23  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついったーのこと。

2010/02/24  カテゴリー/チラシの裏

とりあえず状況説明。
 
 
 
ついったーで
「1000人にRTされたらプロポーズしてくる」とツイート。
 ↓
身内のRT多数。
 ↓
そこからRTのRTとかが増えて収集つかない。
 

 ↓
(読み込みにすごく時間がかかります)
 
 
 
 
ハマコーより上だと…?
 
 
 
ほとんどの方が
・面白そう
・祭りに乗るぜ!
・支援
・単純に頑張って!
くらいな感じで
私が誰で、相手が誰で、実際どういう関係でっていうのは知らないわけです。
 
 
私と団長は、
「団長の動画の再生数で結婚するか決めようぜw」
とかやってる、もともとアホなお付き合いでして。
結婚は視野に入ってはいるもののまだ時期ではないと思っているので
そう簡単にいかないように1000にしたつもりだったんだけど…。
 
正直RT数の正確な調べ方もわかんないし、
この状況をどうしたらいいのかもわからないので
もうすこし様子を見たいと思います。
ツイートして4時間ちょっとでずいぶん落ち着いてきたので
明日にはもう通常通りになっているだろうとは思いますが。
 
頑張れって気持ちや、支援の気持ちでRTしてくれたみなさん
本当にありがとうございます。
RTでダメだししてくれた皆さんもありがとうございます。
どこの誰かも分からない皆さんが
どこの誰とも分からない私のつぶやきに反応してくださって
とてもびっくりしたと同時に嬉しく思いました。
 
今後どうなるかはわかりませんが
気にしてフォローしてくれた皆様で、状況を知りたいという方は
そのままフォロー続けていただけたら、進展のご報告ができるかもしれません。
(本当に1000RTいったら、何かしらのアクションは起こそうとは思っています。)

 
なんか思わぬところでいろんな人に応援してもらってしまって
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
お騒がせしてしまって本当に申し訳ないです。
と同時にとても感謝もしています、ありがとうございました。
 












 
まだ時期ではないとか思ってはいるけど
今回のことが結婚のことをきちんと意識させたのも事実です。
なにがきっかけになるかわからないものですね。

拍手[39回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字