忍者ブログ

[PR]

2024/04/25  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。

2011/01/15  カテゴリー/チラシの裏

もう半月たってますけどね><

今年は後厄です、うむむむ。

年明け早々、風邪を引き、やまだんが事故り、おじーちゃんが亡くなり
と、後厄感満載の本年ですが
今年もどうぞよろしくお願い致します。
お祓い行ったほうがよさそうだな、おい。


ああ、そういえば
ついったーのプロフィールから「歌い手」という言葉を消しました。
どうやら最近「歌い手」というものは目指してなるような
私が思っていたよりも高尚なものになってしまったようです。

確かに「いいもの・面白いものをうpしなくては」みたいな
なんか変な義務感みたいなものが付いて回るようにはなっていると思います。
なんか面白そうだからやってみちゃった、てへ><
みたいなものは叩かれる傾向というか、
敷居高くなってますよね、正直。
なぜそうなってきたかの要因はいろいろとあるとは思いますが
私にしてみたらどうでもいいことなので割愛。

私は歌はうまくないのは分かっているけど
なんだかすごく自分の歌が好きなのです。
うpした歌とか自分自身が一番聴いてる自信があるくらいw
だからうpははっきり言って自己満足・自己顕示欲です。
それ以外の何者でもない。
自分の技術に関しても機材に関しても、向上心皆無です。
歌が上手になりたいなーとは思ってるけど、
思っているだけでなにもしていないしね。

そういう私が「歌い手」と名乗るのは、
他の一生懸命やっている人たちに申し訳ないなという気持ちと
そういう風潮になってきてしまったことへのイヤミで
「歌い手」という言葉は消しました。

ニコニコで遊んでるアホなやつ、
Niconicode Asonnderu Hennnayatu

よし今日から『NAA』と名乗ろう。


結局意味の分からない結論。




mixiチェック

拍手[4回]

PR

TeamKY ファーストライブ!

2010/12/27  カテゴリー/チラシの裏





無事に終了しました!



以下セトリ

メグメグ★ファイアエンドレスナイト TeamKY 
ローリンガール       やまだん 
ウィーアー         やまだん 
アニソンメドレー     鋼兵
(?~檄!帝国華撃団~?) 
リリリリ★バーニングナイト  鋼兵 
愛が一人ぼっち(秋葉工房Ver.)  のど飴 
ああ無情(秋葉工房Ver.)   のど飴 
女々しくて        のど飴&鋼兵 
創聖のアクエリオン(秋葉工房Ver.)  NAGISA&鋼兵&やまだん 
VOICE2VOICE   NAGISA 
ロミオとシンデレラ    NAGISA 
Good knows        NAGISA 
君が好きだと叫びたい   やまだん 
博多風龍の唄       やまだん 
アニソンドレー      鋼兵 
(続・溝ノ口太陽族~キングゲイナー・オーバー~Butterfly)
ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト  鋼兵 
BURN TO BE WILD    Team KY 
BURNING WARIRROS   Team KY 
GONG    鋼兵 やまだん NAGISA のど飴 
SKILL    鋼兵 やまだん NAGISA のど飴 







TeamKY
フリー素材のお二人



のど飴さん
フリー素材ではない為、ボケボケ写真で。




TeamKY with NAGISA
NAGISAさん、かわいすぎる



やまだん



これ素敵



しかしどうしてやまだんより鋼兵くんの画像のほうが多いのか。

ごめんね、やまだんさん。



mixiチェック

拍手[8回]

残念、それは私のおいなりさんだ。

2010/12/06  カテゴリー/チラシの裏





ということでこんにちは。

すっごおおおおおおおおおおおおく食べたくなって
おいなりさんを作りました。

たまにはこういう奥さんぽいところもね!
一応嫁だからね!

おいしいかどうかは知らないよ!
うひひw

拍手[4回]

毎日ブログを書くということ。

2010/11/21  カテゴリー/チラシの裏

こんばんちは、きのこです。

今日は大阪で「歌ってみた祭り」がありましたね。
ツイッターのハッシュタグを見ていると、
入場前は混乱していたようですが
みなさん楽しんで帰っていただけたみたいでなによりです。

やまだんさんの出るライブは大体見に行くようにしているのですが
今回はさすがに帰ってこられる気がしなかったので
残念ですが行きませんでした。

3000人の前で自分の旦那さんが歌ってるとか
見ておきたかったよなぁ、と今更思ってしまったりですがw

今回のためにNewやまだんエコバッグを作りました。
直接会場に届くようにしていたので、まだ実物を見ていないのですが



こんな感じのものができているはずです。

絵はいつもお世話になっている「やま団筆頭絵師」の寿限無さんです。
じげたんの描くちびやまだんは本当にかわいいんですよねぇ。
いつも忙しそうにしているのに本当にありがたいです。

あと今回先着ですがおまけでチロルつくりました。



このチロル、正直どれもいいと思いますw
かわええのぉ。

大阪に持っていかなかった分が少しあるので
そのうちどこかのイベントで配らせていただくかもです。


来週は鋼兵くん主催の「大漢謝祭」ですね。
また見に行けないw

拍手[2回]

しんこんせいかつ。

2010/08/02  カテゴリー/チラシの裏

最後に書いたの婚姻届の時とか…。
どうも、新妻きのこです。

新婚生活といっても、正直あまり変化はありませんw
3月末から一緒に生活を始めていたので、
そのときのほうが生活に変化があった気がしますw
ただ、苗字が変わったことには今でもまだ慣れていません。
まぁ、職場では旧姓で呼ばれることのほうが多いので
慣れるまでにはもうすこしかかるかもしれないなぁ。

そういえば、今日団長とご飯を食べて帰ってきたら
冷凍庫がちゃんと閉まってなくて、でろんでろんになってました(;´Д`)
お肉とか怖くて使えんわい。
冷凍食品はもったいないので使います、主に団長のお弁当に、うひひ。

そんな感じでのほほんと暮らしております。

土曜日にデンパカーの人とちょっと話す機会があったのだけど
「途中で放置になってる音源完成させようやー」と言われました。
確か二つくらいあったな、げふげふ。
宅録環境が今はないため、なかなか収録する機会がないですが
投げっぱなしにしないで完成させたいなぁ、とは確かに思う。
歌いたいもの5つくらいあるし、とりあえずそれをなんとかやって今後のことを考えようかな
なんて思ったり思わなかったり。

とりあえず本場のうなぎは美味かった。

拍手[8回]