忍者ブログ

[PR]

2024/04/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しんこんせいかつ。

2010/08/02  カテゴリー/チラシの裏

最後に書いたの婚姻届の時とか…。
どうも、新妻きのこです。

新婚生活といっても、正直あまり変化はありませんw
3月末から一緒に生活を始めていたので、
そのときのほうが生活に変化があった気がしますw
ただ、苗字が変わったことには今でもまだ慣れていません。
まぁ、職場では旧姓で呼ばれることのほうが多いので
慣れるまでにはもうすこしかかるかもしれないなぁ。

そういえば、今日団長とご飯を食べて帰ってきたら
冷凍庫がちゃんと閉まってなくて、でろんでろんになってました(;´Д`)
お肉とか怖くて使えんわい。
冷凍食品はもったいないので使います、主に団長のお弁当に、うひひ。

そんな感じでのほほんと暮らしております。

土曜日にデンパカーの人とちょっと話す機会があったのだけど
「途中で放置になってる音源完成させようやー」と言われました。
確か二つくらいあったな、げふげふ。
宅録環境が今はないため、なかなか収録する機会がないですが
投げっぱなしにしないで完成させたいなぁ、とは確かに思う。
歌いたいもの5つくらいあるし、とりあえずそれをなんとかやって今後のことを考えようかな
なんて思ったり思わなかったり。

とりあえず本場のうなぎは美味かった。

拍手[8回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字