忍者ブログ

[PR]

2024/04/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時の流れはお早いもので。

2014/01/23  カテゴリー/チラシの裏

お肉美味しかったです。(挨拶


よし、4日目!

今日は通常のおやすみでした。
もう少しで試験なのでファミレスへお勉強をしに行きました。

サラダバー大好きなのでフォルクスへ!
肉だぜ肉!
ひゃっはー!




もちろんお勉強は進みませんでした\(^o^)/



そして今、8年位前につるんでた子たちと超絶久しぶりにスカイプ通話中!
すっごい久しぶりに集まって話をしてるけど
たまにはこういうのもいいよね、昔に戻った感じ。

私は新しいコミュニティで付き合い始めると
完全にそっちに移行してしまうとても人付き合い下手なタイプなもので
ずーっと連絡とってるのってほんと少数なんですよね。
なのでこうやって話せるのはとても嬉しいことです。

って話に夢中になっててこれ書くのに2時間かかって日またいだw


友達って大事にしないとね><

拍手[2回]

PR

今日はおやすみ。

2014/01/20  カテゴリー/チラシの裏

病院って待ち時間長すぎるよね(挨拶


毎日ブログを書こう週間二日目でございます。
時間的にはもうギリギリあぶない感じでございます(;´Д`)

ツイッターをフォローしてくださっている方は
「うざいなー」と思っておられると思いますがすみません。
今とても体調が悪いです、ゲホゲホ。

なにが悪いってはっきりしてないところがまた厄介で
症状的にはいろいろあるのだけどコレ!っていう原因が思い当たらないというか。

まぁぼちぼち回復して行ったらいいなぁ、と思っております。
ほんと鬱陶しくて申し訳ない。


そんな中、体調をくずす前から約束していたヤヤネたんとのお出かけに行ってきました。

まぁビュッフェでお食事しましょうってだけなんだけどね。
久々にちょっと遠出をして、日頃たべないようなものをいろいろ食べて
とりとめのない話をちょこちょこして
ちょっといい気分転換になった気がします。

こういうのもたまには必要かもしれんね。


お店が錦糸町だったのでスカイツリーさんも近くで見られましたたた。

拍手[2回]

2014年だってさ。

2014/01/19  カテゴリー/チラシの裏

年女で厄年です!!(挨拶


今年になってすでに4週目。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

超放置気味だったこのブログですが、軽く近況など。

とりあえず生きてます(どどーん



さすがにこれはない。

通勤に1時間かかるようになってしまったら、
帰ってきてボケーっとして寝るだけの毎日になってしまい
そんな折にPCがぶち壊れ(セーフモード起動でブルースクリーン発動)
わりとネットから隔離された生活を送っておりました。

それでですね!昨日!無事に!
新PCが届きました!!!
やったねたえちゃ


せっかくなので、新PCを活用していく意味でも
ブログをがんばろうかと思っております。

まぁ、いつもブログ書く書く詐欺をしておりますので
これもどうなるか怪しいものですがw
いち素人の日常なんて面白くもなんともないし
基本的に病弱さんなので、体調面の記事が増えそうなのが…ね。

当面はとりあえず年末年始に珍しい体験?してきたので
そのへんをのんびり書いていこうかと思ってます。



そんな感じで
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


拍手[2回]

半年ぶりのようです。

2012/09/18  カテゴリー/チラシの裏

ひゃっはー!半年も放置してたぜー!

皆様お元気ですか。
私はフリーターです。

1月に仕事をやめ
3月下旬からホームヘルパー2級の職業訓練校へ三ヶ月通い
6月下旬に無事ホームヘルパー2級と介護事務の資格を取り
8月まで失業保険頂いてたのでうちでぼーっと過ごし
9月からホームヘルパーとして訪問介護+デイサービスでパートをはじめる

と、少しずつ社会人として前進していっております。

職業訓練校に通い、その間に自分のやりたいことをみつけ
それに向かってのいろいろ足掻いているかんじなので
今年度はこのままパートさんで、来年度から正社員になれるよう動いていこうと思ってます。

でも勉強嫌いなんだよなー。どうしたもんかw


で、やまだんちんに誘われて?ネトゲというものをやるようになりました。
「ファンタシースターオンライン2」というやつです。

PSP版の「ファンタシースターポータブル シリーズ」もやってはいたけれど
ネトゲって終わりがはっきりしないから興味が全くなかったのです。
でもやまだんちゃんがやってるの見ててあまりに楽しそうなので
ついに手を出してしまったのでござる。

私は毎日ヒマしてた(今もそんなに忙しくない)ので、ログイン時間だけは相当なのですが
ログインしてても1/3くらいは放置してたりです。
クエストをこなすことよりは、他の人とのコミュニケーションやら自分のお部屋のいじりとか
そっちに重きを置いている部分があったりなかったり。

もともとそんなにゲームやるわけじゃないので基本的に下手なんですが
フレンドさんなんかに助けてもらいつつやっています。

もしPSO2やっている方いましたら、探して見てくださいね!
「5鯖」で「キャラ名:なぽりたん」「プレイヤーIDネーム:きのこる」です。




なるべくブログ書くようにしたい・・・。

それでは!

拍手[4回]

いろいろあるけど。

2012/03/01  カテゴリー/チラシの裏

寒いです!どうも!

なんだかんだで続けられないブログの難しさ。
毎日書ける人はすごいなぁとおもうわけです。

とりあえず仕事をやめて1ヶ月。
暇を持て余しているのだからいろいろ出来るだろうと思っていたけれど
暇になってしまったらなってしまったで、何をしたらいいのかわからず。
毎日キリンさんの実況動画をBGMに流しつつまとめブログを漁る日々。
ダメだ!こんな毎日ダメだ!
それはわかっているのだけどねぇ、ついねぇw

とりあえず明日は申し込んだ職業訓練の選考試験(面接)があるので
それをパスできたら3月末からはヘルパー2級の講習に3ヶ月通うことになります。
そしたらもうちょっとまともな生活になりそうねw

面接の方は、一応私は志望動機がはっきり・具体的なので
ハローワークの人にも大丈夫だろうと言っていただいてます。
でもこういう面接ってどんな格好で行ったらよいのやら。
冠婚葬祭用のスーツしかないよ(;´Д`)
まぁ、ちょっと正装っぽい格好でいいだろう、うん。

と思って調べたらやっぱりスーツのほうがいいのか、困った。
まぁなんとかなるだろう。


本当はブログに書きたいことがいろいろあるのだ。
愛媛のこととかさ。
なんか他にもあった気がする。
ぼちぼち書いていこうと思う、がんばる(´,,・ω・,,`)

拍手[4回]