忍者ブログ

[PR]

2024/04/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年だってさ。

2014/01/19  カテゴリー/チラシの裏

年女で厄年です!!(挨拶


今年になってすでに4週目。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

超放置気味だったこのブログですが、軽く近況など。

とりあえず生きてます(どどーん



さすがにこれはない。

通勤に1時間かかるようになってしまったら、
帰ってきてボケーっとして寝るだけの毎日になってしまい
そんな折にPCがぶち壊れ(セーフモード起動でブルースクリーン発動)
わりとネットから隔離された生活を送っておりました。

それでですね!昨日!無事に!
新PCが届きました!!!
やったねたえちゃ


せっかくなので、新PCを活用していく意味でも
ブログをがんばろうかと思っております。

まぁ、いつもブログ書く書く詐欺をしておりますので
これもどうなるか怪しいものですがw
いち素人の日常なんて面白くもなんともないし
基本的に病弱さんなので、体調面の記事が増えそうなのが…ね。

当面はとりあえず年末年始に珍しい体験?してきたので
そのへんをのんびり書いていこうかと思ってます。



そんな感じで
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


拍手[2回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字