忍者ブログ

[PR]

2024/04/27  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろあるけど。

2012/03/01  カテゴリー/チラシの裏

寒いです!どうも!

なんだかんだで続けられないブログの難しさ。
毎日書ける人はすごいなぁとおもうわけです。

とりあえず仕事をやめて1ヶ月。
暇を持て余しているのだからいろいろ出来るだろうと思っていたけれど
暇になってしまったらなってしまったで、何をしたらいいのかわからず。
毎日キリンさんの実況動画をBGMに流しつつまとめブログを漁る日々。
ダメだ!こんな毎日ダメだ!
それはわかっているのだけどねぇ、ついねぇw

とりあえず明日は申し込んだ職業訓練の選考試験(面接)があるので
それをパスできたら3月末からはヘルパー2級の講習に3ヶ月通うことになります。
そしたらもうちょっとまともな生活になりそうねw

面接の方は、一応私は志望動機がはっきり・具体的なので
ハローワークの人にも大丈夫だろうと言っていただいてます。
でもこういう面接ってどんな格好で行ったらよいのやら。
冠婚葬祭用のスーツしかないよ(;´Д`)
まぁ、ちょっと正装っぽい格好でいいだろう、うん。

と思って調べたらやっぱりスーツのほうがいいのか、困った。
まぁなんとかなるだろう。


本当はブログに書きたいことがいろいろあるのだ。
愛媛のこととかさ。
なんか他にもあった気がする。
ぼちぼち書いていこうと思う、がんばる(´,,・ω・,,`)

拍手[4回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字