忍者ブログ

[PR]

2024/04/26  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時の流れはお早いもので。

2014/01/23  カテゴリー/チラシの裏

お肉美味しかったです。(挨拶


よし、4日目!

今日は通常のおやすみでした。
もう少しで試験なのでファミレスへお勉強をしに行きました。

サラダバー大好きなのでフォルクスへ!
肉だぜ肉!
ひゃっはー!




もちろんお勉強は進みませんでした\(^o^)/



そして今、8年位前につるんでた子たちと超絶久しぶりにスカイプ通話中!
すっごい久しぶりに集まって話をしてるけど
たまにはこういうのもいいよね、昔に戻った感じ。

私は新しいコミュニティで付き合い始めると
完全にそっちに移行してしまうとても人付き合い下手なタイプなもので
ずーっと連絡とってるのってほんと少数なんですよね。
なのでこうやって話せるのはとても嬉しいことです。

って話に夢中になっててこれ書くのに2時間かかって日またいだw


友達って大事にしないとね><

拍手[2回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字