忍者ブログ

[PR]

2024/04/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日なんて来なければいいのに。

2009/01/05  カテゴリー/チラシの裏

今日から仕事始めの皆さまも多いことでしょう。
私の職場は月曜日が定休日なので、今日までお休みです。


明日なんか来なければいいのに!!!!



確実にみなが思っていることです、本当にry


まぁ、お仕事しないと食ってもいけないので、諦めますけどね。


とりあえずまだやまだんさん家なので、そろそろ栃木に帰る準備をしようかと思います。
帰るのも実はなかなか面倒くさい。

栃木って一応関東なのに、時間帯によっては東京から2時間以上かかったりします。
半蔵門線から東武線直通になったのはいいけど、夜はどこかで必ず乗り換えがある事実。
上りは乗り換えなしで来られるのに、下りは数回乗り換えしないとならないわけです。

なにこれ、田舎者いじめなの?><

まぁ、半蔵門線直通になっただけでもありがたいってものです。
でも東武鉄道さん、乗り換えなしで帰れるようにしてくださいお願いします。

とか言いながらきっと「乗り換えメンドクセ」で特急に乗って帰る私乙。



正月にやまだんさんがモンハンを買ってくれたわけですが
やはりこういうのは非常に苦手でございます。
見かねたやまだんさんが昨日いろいろと装備やらを整えてくれました、ありがたい。

今日はこれをやりながら帰りたいと思います。

ファンタシースターを買った時にXLINKというものを購入しておりまして
実はネット経由の多人数プレイができる環境がすでにあったりします。

誰か一緒にモンハンやらないか


とりあえず解雇するときのアイルーがかわいくて仕方がない。
早く自分も「解雇→やめる」のコンボができるようになりたいです。



よし、帰る準備しよう!



>SAKAさん
これ、本人たちにしたら真面目なんだと思うw
真面目の方向が間違っているwww
これでも本人は安定してないって言ってます、どういう声帯してんねん、って話ですよ><

>アダナさん
軟鉄は本当にバカだと思うのです。
団長の顔とか見慣れてるはずなのに、どうしても吹いてしまうwww
でも今回は湯毛っちMVP!

>ユキパパさん
なんでこのキーが出せるんじゃ、おまえは。って言ったら
え?これくらい出て普通でしょ?って言われました、なんなんでしょ、この生き物。
湯毛っちのラップはいい!茶番も湯毛っちあってこそだと思いますw

>ZALTYSさん
列ができてた時は、列の整頓してました。
列がない時は近くの柱でダベってたwww
コミケのときはただの役立たずでした><
こういう楽しそうな動画いいですよねぇ。まさにニコニコ動画。

>ねこんさん
よく聞くと、歌めっさ上手いのよね。ほんとムカつくw
DSのシレンも買ったのに、もう飽きてまたモンハンに戻った模様w
昨日一緒にやっていて、団長が言ったとおりにやらなかったら
「どうして言いつけ守らないの!」って怒られました。
いいつけってwww私どこの子供wwwwwwww
秋葉原のマックいくと、一緒にやれる人すぐ見つかるって話ですwww






拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

そういえばモンハン持ってますよ~
最近稼働していないですが;
初めてなら太刀がおススメです。

ZALTYS | URL | 2009/01/05/Mon 16:25 [編集]

無題

う~ん・・お年玉もらったんでPSP買おうと思ってるんですけど・・・

PSP&オーディオインターフェイス買ったら 財布がすっからかんになっちゃいそうなんですよね・

モンハン&PSP(25000円)+オーディオインターフェイス&マイク(20000円)=45000円・・・・ 死にますねこりゃ・・

SAKA | URL | 2009/01/05/Mon 17:19 [編集]

無題

書き込みは初になります。よろしくです。
モンハンは友達が辞めてからやってませんw
やっぱり一緒にやる人がいないとね。
XLINKうらやましい・・・購入検討してみます(`・ω・´)

bitdrop | URL | 2009/01/05/Mon 22:58 [編集]

なんという地元話題w

半蔵門線とかめっちゃ近いですw沿線沿いでは無いですが><
モンハン自分も持ってますが、同じく苦手です(つд⊂)
友達に協力してもらい、上級になって投げましたw

アダナ | URL | 2009/01/06/Tue 01:20 [編集]

仕事始まりました。orz

orz

・・・でも先月出費がかさんだので
がんばります。

権利者s(ry 届きました(^^)
すっげー楽しいっス。

まずは聞き倒したいと思いますwww

ユキパパ | URL | 2009/01/06/Tue 01:55 [編集]

無題

モンハンはモンスターのいきなりの登場とか攻撃が怖くて、2ヵ月でやめてしましました><
オラオラで進められるゲームじゃないとムリですねwwww

もんざ | URL | 2009/01/06/Tue 21:18 [編集]

無題

休み明けって気が重いですよね…。
でも仕事をしなければ生きていけないわけで。
ファイト! ですw

実家にいたころは、乗り継ぎ列車の時間の都合上東京での飲み会を10時代で中座したこともしばしば…それ何て千葉県?wwww
流石に今はだいぶマシになったようですが。

ネットワークプレイって、息を合わせるのが難しいですよね。姐さんが初心者だって分かってるんですから、もうちょっとフォローしてあげて下さい団長w ココニカイテ ドウスルw
秋葉でモンハン…機会があったらやってみようっとw

ねこん | URL | 2009/01/06/Tue 23:20 [編集]

無題

>下りは数回乗り換え(ry
ちょーわかります('A`)
名古屋から滋賀、京都方面いくときもそんな感じです(´・ω・`)

そして私も年越してからモンハン始めた人です。自分のペースでまったりやっていきまっしょい!

元祖フッジーキ時代からこっそり応援してる者でした(*- -)(*_ _)ペコリ

でゅお | URL | 2009/01/07/Wed 01:50 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字