忍者ブログ

[PR]

2024/04/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃんと歌うと思ったの?ばかなの?

2009/01/03  カテゴリー/ニコニコの話

ミジンコのあほCDでの名言を使わせていただきましたw

やまだんさん宅は今テレビが見られないため、箱根駅伝がみられません!
箱根見たいお!見たいおおおおおおおおお!!!なきのこです、どうも。


昨日こなつぶ宅でカレーとピザを食い、やまだんさん宅へ帰宅すると
デンパカーの人からやまだんさんへ動画が送られてきました。
やまだんさんは満足げに、そっこーでうpしておりました。
その動画がこちら↓。



なんなのこれwwwwwwwばかじゃないのwwwwwwwwwwww

最初見せてもらった時、もう笑いが止まらなかったwwww
この動画はデンパカーの人がツボすぎるwwwなんなのこのサングラスwwwwwwwww
あとは湯毛っちがいちいちかわいいwwwなんなのこの生き物wwwwwwwwww
やまだんさんは・・・えーっと・・・いろんな部分で顔作っててムカつくwwwwwwww

顔出しがデフォな軟鉄だからこそできる、ある意味ニコニコらしい動画ですよねぇ。
せっかくがんばってアホ丸出しなんだから、伸びてほしいものですねw


三が日も今日までですが、やまだんさんは卓球のお店の初売りに出かけました。
私は特にすることもなく、ぼけーっとしようか寝ようか考え中です。

あ、そういえば昨日買ってもらったこれ。
25782558_2470409508s.jpg






モンスターハンターポータブル2Gとかそんなん。


前々から一緒にやろう一緒にやろう言われていたのですが、断り続けていたのです。
こういうの苦手なのよね、私。
回避とかガードとかできないのですよ、ほんと。
こういうのより、戦国無双とか戦国BASARAとか、そういうのが好きなのです。
○連打でどうにかなってしまうようなのw

でもなんか昨日はつい「いいよ」と言ってしまって。
せっかく買ってもらったのだからやってみようかなぁ、とか思っていたり。




そっこうで投げ出すに500アイルー。



>SAKAさん
あけましておめでとうございますー。
今年はもちょっとそれらしいものがうpできるようにがんばります!
なんか年明けてから「お幸せに」的なこと結構いわれるんですよね…なんでだろうwww

>アダナさん
おめでとうございますー!
去年は結構ガチに走り気味だったので、今年はアホな動画も作って
ニコニコが提供できるように頑張りますねー!

>ZALTYSさん
おめでとうございます!
わー、CD買いに来てくださったんですね、ありがとうございます!
スペースのすぐそばにいたり、列ができた時は列の整理したりしてました。
名前わかるようにはしてなかったので、あの場にいたことすら気付かなかった方も多かったみたいですw

>もんざさん
おめでとうございますー。
あわわ、大宮はほんと対応が丁寧でなくて申し訳なかったです。
各物販ごとに並ぶ方式だったら、もうちょっと丁寧にできたのですが・・・
あの並び方だと、他の物販の方々に迷惑かけてしまうので、足止めてもらいにくかった><
CD、みんなで一生懸命作ったので、かわいがってやってくださいねー。

>ねこんさん
おめでとうございます!
コミケは売り子らしいことなんにもしてないですwww
私も今年はもうちょっと頑張っていい動画が作れるようにしないと…。
お互い頑張りましょう!

>ユキパパさん
おめでとうございますー。
CD注文していただけたのですか、ありがとうございます!
対面販売はどうしても場所が限られてしまうのが、こちらとしても残念なところです。
本当はいろんなところで直接お渡しできたらいいんですけどねー。
CDの内容も同人のわりにはクオリティ高いと思うので、ぜひぜひ楽しんでください!
極楽鳥・・・ガチほめていただくの慣れてないので、どう反応したらいいのかwww
ありがとうございます><
今年もニコニコできるものをうpしていきたいと思っているので、よろしくお願いします!

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

ちょwwww動画クオリティ高ぇwwww

やまだんさんも湯毛さんもすげぇww

ガチなのかネタなのかわからないところが軟鉄らしいところですねwww

ってかww比較動画見て気付いたんですけどww
やまだんさん女性の原キー簡単にだしててすげぇww

SAKA | URL | 2009/01/03/Sat 22:43 [編集]

これはイイ!!

軟鉄爆笑しましたwww
新年早々めっちゃニコニコさせていただきました(・∀・)

アダナ | URL | 2009/01/04/Sun 01:40 [編集]

動画見ましたww

団長がすごくきまいですwww

比較動画をみて初めて分かるって

凝り過ぎです。

団長の原キーでの歌、湯毛さんのラップ

やはりすごいです。

もちろん最後の茶番もwww

ユキパパ | URL | 2009/01/04/Sun 02:18 [編集]

無題

そうですか!あの売り場にいましたか~
どこらへんだったんだろ?

動画めっさ吹いたwwカッコいいがアホだww
楽しそうだぁ~w

ZALTYS | URL | 2009/01/04/Sun 22:14 [編集]

無題

動画、さわりを見た時点でお腹いっぱいですwwww
歌の方がまた素晴らしいから困りますw

モンハン、団長かなりハマってるようですしねー。
アイテム集めて合成して強い武器防具を作って、なんてジャンルは大好きなんで、そのうちやってみようかな。
結構安くなってるし…一緒にやってくれる友達なんて居ませんがwwwwwwオワタ

ねこん | URL | 2009/01/05/Mon 00:30 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字