忍者ブログ

[PR]

2024/03/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況とか。

2009/12/27  カテゴリー/ニコニコの話

どうして放置になるのでしょう、どうもきのこです。

現在風邪…なのかなぁ。
喉が痛くて痰がきれず、結構しんどい思いをしております。
昼間咳しすぎて腹筋が痛いというwww

体でかいのに体力なさすぎなんだよなぁ…ふぅ。
とりあえず来年の目標は体力づくりになりそうです(;´Д`)


近況というか、お知らせというか。

まずはAHOproject企画「あばれだす」が完結いたしました
おめでとーぱちぱち。


よ ろしければ1週ぐるっと・・・ 
ゆっくりしていってね!


あとは、私のほうのコラボですね。


なんだかすごく ナイスタイミングうpだった感じですが
実はこのコラボ8月あたりから動いてたんです><
私の歌に2ヶ月くらいかかったんじゃないか…orz
それでこのピッチあまあまなんです…ほんとサーセン(;´Д`)

カテゴリが「演奏してみた」なので、
歌ってみたしか見ない方には気づかれにくい動画かもですね。
もしよかったら見てやってください。

よろしくお願いしますー(`・ω・´)

拍手[3回]

PR

新作らしいもの。

2009/11/26  カテゴリー/ニコニコの話

おはようございます、眠いです、眠すぎます><

すっかり忘れておりましたが、新作あがっております。


まぁ、 あばれだすなんですけどねw

世界の新着とかのっちゃって吹きました。
これでやまだんのうざさが、さらに浸透したね!

どう見ても「やまだんwithきのこ」です、本当にry


さぁ、やまだんさんの本気のうざさをおためしあれwwwww

拍手[2回]

時空勇者タマデラスがやってくる!

2009/11/20  カテゴリー/ニコニコの話

どうも、とっても眠いきのこです。

なんだか宣伝しろって言うので、今回は宣伝です、すんません><

やまだんさんが、ニコニコ公式でニコ生をやっていたりします。
普段は有料放送なんですが、明日は無料放送だそうです。
ゲストがなんと・・・

時空勇者タマデラス



やっべぇwwwwwwwwwwwww
私スタジオに見に行くwwwwwwwwwwwwwwwwww


詳細は下記です。
興味のある方はぜひぜご視聴ください(´∀`*)

======================================================== 
■ニコ動スターチャンネル』略して「ニコスタ」♪ 
11月20日(金)22:00~23:00放送! 
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch268 

■生配信サイト 
http://live.nicovideo.jp/watch/lv6898122 

■【チャンネルコミュニティ】 
http://ch.nicovideo.jp/community/co33413 

■勇者への質問はここからっ! 
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P24005713 

■時空勇者タマデラス特設ブログ 
http://ameblo.jp/tamaderasu/ 

さぁ、みんな番組をみて、マナジーを回復するんだっ! 
そして、ササリアナ姫に送るんだぁ!!! 
======================================================== 

拍手[0回]

あばれだす新作+眠れぬのMP3なんぞ。

2009/11/17  カテゴリー/ニコニコの話

どうも、30分くらい前からトイレ我慢してます、トイレ行きたいです。


AHOprojectの企画「あばれだす」の新作きましたっ。
今回のテーマは・・・

ハローワーク!!!

「なんで遊園地に職安wwwww」と思うでしょうが
仮想遊園地だからなんでもあり><
ということでお願いしますw



歌ってる人が誰だかわかっても、指摘はしないであげてね!
おねーさんとの約束だよっ!


そんで、私の「眠りの森の美女の侍女」ですが
ありがたいことに現時点でマイリスが1940ですって…。

もう本当に本当にありがとうございます!

私、何気にニコニコデビュー()の「フッジーキ↓スペクタクル」以来
マイリス4桁とか経験したことなかったんですよね。
というか、フッジーキがおかしすぎただけなんですがw
1日で10万再生とか絶対におかしいものwww

私は自分の歌にとっても自信がありません。
自分の歌は好きだけど、自信はないんです。
自分って歌うの向いてない、とか本気で落ち込んで
ガチでうpった動画を消しまくったときもあったし。

だから今回の状況は、本当に本当に嬉しいんです。
嬉しくてニヤニヤしてしまうw
聞いてくれた皆さん、マイリスしてくれた皆さん、
コメントくれた皆さん、ニコニ広告入れてくれた皆さん
本当に本当にありがとうございます!

御礼の意味も込めてMP3用意しました。
よろしければ↓からお持ちください。
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/51020&key=1234


以下に収録にいたるまでなんかを書いてみたいと思います。
「読んでみたい!」という奇特な方は「続きを読む」をクリックお願いします。



拍手[0回]

続きを読む

マイゴッドPさん、メールください。

2009/11/13  カテゴリー/ニコニコの話

このネタ、歌ってみたある程度詳しい人しかわかんないよなwww





ちょっと今からマイゴッドPに対する愛を語りたいと思います。





好 き で す





それ以外に言いようがないっす。







-----------------------------------------------

最初にマイゴッドPを知ったのは、2ちゃんのボカロスレでした。
いままでにおすすめされた動画のまとめがあって
それを眺めてたんですけどね。

最初に見たのはたぶん

ってマイリス見たら新作きてんじゃねええええかあああああああ
しかも世界の新着でひろわれてるううううううううううううううう
おしかったらしいいいいいいいいいいいいいいいいいい



やっぱりマイゴッドPすきだああああああああああああああああああ。
結婚してくれえええええええええええええええええ。

拍手[0回]