忍者ブログ

[PR]

2024/03/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコニコ市場。

2009/11/12  カテゴリー/ニコニコの話

今日は本当に集中力がなくてダメでした…ぎゃふん。

どうして私の動画は「世界の新着動画」に拾われなかったんでしょう。
残念でなりません。

まぁ、世界のryもいろいろと問題があるようなので
もうちょっと改良の余地がありそうですが。


『眠りの森の美女の侍女』、なんだかいい感じでございます。
ありがとうございます。
マイリス率をなんとか1割超えをキープしつつがんばっております。
ニコニ広告も3100Ptとか、本当に嬉しい限りです。




とか思ったら3100Ptのうちの3000Ptは知り合いでしたwwwww
なんという身内贔屓wwwwwwwwwwwwwww
100Ptもマイミクさんだったようで、本当に二人には感謝!


で、ですね。
市場だ、ニコニコ市場。








すでにある・・・だと!?

拍手[0回]

PR

昨日のうp。

2009/11/11  カテゴリー/ニコニコの話

どもども、きのこです。
正直すっげー眠いです…。

いやね、昨日すっごい久しぶりにうpしたら
なんか興奮してしまったようで寝付けなくてですねw
結局2時間寝てないwww
どこの遠足前の子供だって感じですけどw

でも見ていただけた方には、案外褒めてもらえるので
なんだかとってもありがたいー、うれしいー、でございます。


マイリスもありがたいことに、
私のガチには珍しく、1日で80とかね。

いやはや、本当にありがとうございます。

明日歌ってみたデイリーに載って
もうちっと伸びないかなー

なんて、ちょっとイヤらしいことを考えていたり。
もう、このえっちすけっちわんたっち!




・・・。


確実にテンションと言ってることがおかしいですね。
ねましょうねましょう、そうしましょう。

おやすみなさい!

拍手[0回]

うpったああああああああああああああああああああ。

2009/11/10  カテゴリー/ニコニコの話



がんばりました。
よろしくお願いします。



あと


マイゴッドPが
大好きだああ!!!!!


拍手[0回]

きんきょう。

2009/11/02  カテゴリー/ニコニコの話

どうしてブログ続かないのか、超謎です。こんにちは。

というか、毎日が単調すぎて毎日書いても同じことになりそうなのよねw
仕事いって、帰ってきて、団長+アホプロのみんなとチャットして、mixiアプリやって寝る。
毎日毎日そんな感じですよ、本当。

でもまぁ近況とタイトルにしたので、近況報告です><


PC買いました!

DELLですけどw

今までがまぁひどかったらしいです。
これを使っていたんですが、スペックとかなかなかだった模様です。

簡単に言えば高画質ニコニコがかくかくするとか、
ネトゲインスコするとブルースクリーンで落ちまくるとか
動画編集ソフトが起動だけでいっぱいいっぱいで動かないとか。
mixiアプリでさえろくにできなかったりwww
もう5年目だったし、毎年修理出してるような状態だったしで
団長にいろいろアドバイスもらいながら買ってしまいました。

DELLだけど!


091102_0951~01.jpg

DELLだけど!
つか、部屋汚いなwww

そんな感じで、今日は休みなのでちょっと音源録ります。





あと、アホプロ企画あばれだすですが、あれから動画増えております。


まずはトイレ大好きめがーさん。
歌ですよ!歌だってば!



次はデンパカーJr.
かわいいよね、Jr.



そんでもってD様&えろあげる。
D様はやっぱおもしれーわwwww


そんなかんじで3つもあがってたよ!
今日はアトラクションの不具合も復旧しているそうですので
23時をお楽しみに!

きのこやまだん組ですが、正直まだなにも出来てませんwwwwww
どうしようどうしようwwwwwwwwwwwwwww

どうしてこうなった!にならないようにがんばります><


で、今日の予定。
3ヶ月前くらいから、腕にこんなやつができてて、
091102_0950~01.jpg









そいつがすぐに流血する上に、そのたびに成長するという謎な行動をするため
仕方ないから皮膚科行ってきます…。
そして今日は病院はしごでございます。
おなかいたいんだもん、しょうがない!

みたいな毎日でした。



とりあえず納豆ご飯食ってこよう。
納豆最強!

拍手[0回]

やまだんがスパーキンッ!したようです。

2009/10/08  カテゴリー/ニコニコの話

googleで「藤きのこ」と検索かけると
他のキーワードで「やまだん 藤きのこ」と出るのがすごくいやですこんばんは。

まぁ、しゃーないけどさ><

そしてやっぱりすぐにブログ放置してしまう私はどうにかならないものでしょうか。
それでも見に来てくださる方がいることに感謝です、ありがとう。


さて今日は動画二本の宣伝。

まずはブログの件名の通りです。
ようやく団長がソロうpしたようです。







   ∧_∧            やあ 
  (´・ω・`)       /      ようこそ、ヤマダンハウスへ。 
/∇y::::\    [ ̄ ̄]    この動画はサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。 
|:::⊃:|:::::::|   |──| 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  | うん、「また」なんだ。済まない。 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄| 仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  /| 
∇ ∇ ∇ ∇     //| でも、このスレタイを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない 
┴  ┴  ┴  ┴   //  .| 「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/      |  殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       |  そう思って、この動画を作ったんだ。 
(⊆⊇) (⊆⊇)             | 
    ||     ||           | じゃあ、注文を聞こうか。 
./|\  /|\  




とまぁ、なつかしの2ちゃんAAを貼りたくなるような「またか!」な選曲ですがw
クソ上手いのはあいかわらずですので、ぜひぜひ見ていただければと思います。

サビコピペ用おいておきますね。
つ【o(^O^)o /( ^-^)/ o(^O^)o \(^-^ )\ < (^O^) > 】



あともうひとつ。
月曜日にアホプロ企画「アバレダス」の第三弾がうpされています。

今回は前回2作とはうってかわっての曲調です。
かびたんのこのウィスパーはうらやましいなぁ。
というか、すっごい頭の中まわります、この曲、素敵。



次回 のうpは10月12日です!お楽しみに!

拍手[0回]