忍者ブログ

[PR]

2024/04/25  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かにぱん。さんとコラボりました。

2013/11/11  カテゴリー/ニコニコの話

あれ?もう11月?まじで?

ということでまた数ヶ月過ぎていました、こんにちは。
前回も動画あげたよーだったけど、今回もそんな内容。


ご縁がありましてかにぱん。さんとKOTOKOさんの曲をコラボりました!





私は歌っただけでほかは全部かにぱん。さんがやってくれたよ!
ちなみに動画内で使ってるイラストもかにぱん。さんが描いてくれたもの。
MIXも動画編集も投稿もぜーんぶかにぱん。さんだよ。
なんでもできるよね、すごいよね。

私は音源ぽーんと投げてあとは何もしなかったよ!
ごめんなさい!


なぜこのコラボに至ったかは、きっと今年中に分かる!
んじゃないかなー、どうかなー。
そんな感じ。


あとかにぱん。さんのお友達の絵師さんが
動画内の私の絵のかわいいバージョンを描いてくれたとかでいただいてしまった!
かわゆい・・・。

さっそくアイコンに使用じゃー!

拍手[1回]

PR

藤きのこ選手、3年10ヶ月ぶりの出場。

2013/09/04  カテゴリー/ニコニコの話

びっくりドンキー!(挨拶)

超おひさしぶりです、生きてます。
割とって言うか、ものっすごく忙しいです。
しかし貧乏です、困った。


で、タイトル。
3年10ヶ月ぶりに動画上げたって言うね。



「~した模様です」っていうのなにげに気に入ってたりするw


私は人が歌っているのよりボカロが歌っているのを聞くほうが好きで
で、たまにVOCAROCKタグを投稿が新しい順に漁るのだけど
それでこの「妄執コンダクション」を見つけて
「歌いたいいいいいいいいいいいいいいいい!!」
となったのでありました。

3年も何もしていなかったのにね。
こんなに簡単に人の気持ちって動くのねw

もしよかったら見てやってくださいな。


実は企画1・コラボ1・ソロ1収録済みだったりします。
今年は結構動くね、私。


拍手[2回]

【ゴム】 Just a game を楽しく歌ってみた♪ 【やまだん】

2011/06/20  カテゴリー/ニコニコの話

私の顔写真とかググっても出てきませんよ!どうも。

いや、グーグル先生で「藤きのこ」って入れたら
候補に「藤きのこ 顔」って出てくるようになってたから><
私写真撮られるのすっごく嫌いで極力写らないようにしてるので
ググっても出てこないよ!って言う自己主張w


でタイトル。
17日の深夜にゴムさんとうちの旦那さんのコラボがあがっておりましたよ。





こいつらバカだよねwwww

団長のだけでおかしくておかしくて仕方なかったのに
ゴムさんが入ったらどうなるのかなーと楽しみにしていたらwww
これだよwwwwww

カテラン1位だってー、団長どれだけぶりのカテラン1位なの><
よかったねぇ…全部ゴムさんのおかげだけどねぇ(´;ω;`)

私としては自分がこうしたら?って言った部分が
案外ウケてたみたいなのでそれで満足w

あと1日くらいカテラン1位で頑張ってほしいなぁ…
ムリかな?w

拍手[4回]

アスミライをおうちで歌ってみた

2011/05/18  カテゴリー/ニコニコの話

そんなことをしてみたんです、どうも。

団長の新作やら、湯毛っちのうpとかtaigaくんのうpとか聞いてたら
なんか歌えるような気がしてきて
定時で帰れたのをいいことに、おうちで初めて宅録とかやってみちゃったんですけどね!

マイクスタンドだして、ポップガードつけて、Cubase起動して・・・
そんな流れ、ものっすごく久しぶりにやって、なんかワクワクしてきたりなんかして。

で、録ってみたんだけどさ

・・・

・・・

・・・


ブワッ


私ってこんなに歌へたくそだったっけ?
なんかもう少し歌えたはずなんだけどな。
これくらいのキーなら余裕で歌えるのに、なぜこんなに下手なのおおおおおおおおおおおおお!

ってな状態でして、最初のサビであきらめちゃった><


なんだかんだで歌ってないってダメなんだなーと痛感いたしました。

だって最後に録音とかしたの、一昨年だもんなぁ。
ああ、歌ってみた歌合戦の陰陽師があるから一昨年ではないか。
でも自分で録ったのは眠れぬ森が最後だから・・・フフフ

遊びたいなら遊びたいで、練習はしないとダメね><

と実感しつつちょっと凹み気味なのでした。
ぐぬぬ。

拍手[1回]

旦那様の新作。

2011/05/17  カテゴリー/ニコニコの話

せっかく5日連続でブログ更新できてたのに、土日でつまずくという失態をさらしました、どうも!

いや、別に土日忙しかったわけでもないんですけどね。
どうしても土日って家でぐたーっとしてしまうのです。
絶対お昼寝が必要なのですよ><

まぁ、そんなのどうでもいいんですけどね!
なんか知らん間にやまだんさんが新作あげてましたよっと。




どうでもいいけど、鋼兵くんはなんでもできるよなぁ…。
すごいなぁと思うわ。

こういうのいいよね!なにげにとっても好きです。
むかーし歌った「DayBreak」と系統近い気がする。
こういうのがどうも好きなようです、へい。

時間があったら見てやってくださいなー。

拍手[3回]