忍者ブログ

[PR]

2024/04/26  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ゴム】 Just a game を楽しく歌ってみた♪ 【やまだん】

2011/06/20  カテゴリー/ニコニコの話

私の顔写真とかググっても出てきませんよ!どうも。

いや、グーグル先生で「藤きのこ」って入れたら
候補に「藤きのこ 顔」って出てくるようになってたから><
私写真撮られるのすっごく嫌いで極力写らないようにしてるので
ググっても出てこないよ!って言う自己主張w


でタイトル。
17日の深夜にゴムさんとうちの旦那さんのコラボがあがっておりましたよ。





こいつらバカだよねwwww

団長のだけでおかしくておかしくて仕方なかったのに
ゴムさんが入ったらどうなるのかなーと楽しみにしていたらwww
これだよwwwwww

カテラン1位だってー、団長どれだけぶりのカテラン1位なの><
よかったねぇ…全部ゴムさんのおかげだけどねぇ(´;ω;`)

私としては自分がこうしたら?って言った部分が
案外ウケてたみたいなのでそれで満足w

あと1日くらいカテラン1位で頑張ってほしいなぁ…
ムリかな?w

拍手[4回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字