忍者ブログ

[PR]

2024/04/24  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

藤きのこ選手、3年10ヶ月ぶりの出場。

2013/09/04  カテゴリー/ニコニコの話

びっくりドンキー!(挨拶)

超おひさしぶりです、生きてます。
割とって言うか、ものっすごく忙しいです。
しかし貧乏です、困った。


で、タイトル。
3年10ヶ月ぶりに動画上げたって言うね。



「~した模様です」っていうのなにげに気に入ってたりするw


私は人が歌っているのよりボカロが歌っているのを聞くほうが好きで
で、たまにVOCAROCKタグを投稿が新しい順に漁るのだけど
それでこの「妄執コンダクション」を見つけて
「歌いたいいいいいいいいいいいいいいいい!!」
となったのでありました。

3年も何もしていなかったのにね。
こんなに簡単に人の気持ちって動くのねw

もしよかったら見てやってくださいな。


実は企画1・コラボ1・ソロ1収録済みだったりします。
今年は結構動くね、私。


拍手[2回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字