忍者ブログ

[PR]

2024/03/28  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歌いたいものとかいろいろまとめ。

2011/05/09  カテゴリー/ニコニコの話

よーし、パパ二日続けて更新しちゃうぞー。

ということでどうも、きのこです。
久しぶりに自分のマイリスとか見て、久しぶりに自分の歌を聞きましたw
んで、自分の音源フォルダひっくり返してみたら、なんかいろいろあった(;´Д`)

------以下自分メモ用中途半端な物-------

*要歌いなおし。






*テスト音源まで録ったけど頓挫

BR>

*絶対に歌いたい曲




*歌いたい曲














さて、いっぱいあるなぁw
しかも結構前のが多いす。

それは、最近全くニコニコ見てないからですヽ|・∀・|ノ

さて、どうしたもんか。


消臭力は、もうタイミング逃した感が満載ですよね><

拍手[1回]

PR

ニコ生しますヽ|・∀・|ノ

2011/04/20  カテゴリー/ニコニコの話

おはようございます。
iPhoneでここのブログ書くの大変だと気付いた仕事待機中。

えと、タイトルの通り今日の夜ニコ生やりますー。
今日のテーマは「一番あるあるwwwと言わせた人が勝ち選手権」です。
あるあるネタお待ちしてます!
ネタは生放送中のコメントでも、メールでもおkです。
メールはfjknc25@gmail.comまで。


時間は恐らく21時〜22時の間くらい。
1時間予定してます。

たぶん今日中にペンタブ届くので、
ペンタブ使いながら放送出来るように設定頑張ります。
先週のミスを挽回するぞ!

コミュニティのURL貼っておきまーす。
http://com.nicovideo.jp/community/co156403

よろしくおねがいします!

拍手[1回]

KOTOKOさんのイベントとか。

2011/04/18  カテゴリー/ニコニコの話

どもどもども。

なんだかブログにログインしてみたら管理画面に
「ツイッターと連携する」とか出来ていたので連携させてみた。
で、どんな連携なのかお試しもかねて更新。


今日はいつもお世話になっている秋葉工房のDJもっちーさんのご厚意で
KOTOKOさんのイベントを見に行きました。



私のファーストKOTOKOさんは「さくらんぼキッス」でした。
うん、懐かしい。
そのさくらんぼキッスを当時仲良くしていた萌えボイスのお友達と歌ったりね。
そのあたりがPCで歌を収録するって言う行為をし始めたころだったり。
音源何気にあるけど、今聞くと死ねるので聞きません出しませんw

そんなきっかけにもなったKOTOKOさんを生で見られるとかね。

一言「圧倒」でした。

今回はDJブースを設置し、ダンサブルな楽曲ばかりだったんですが
(そのDJをもっちーさんが担当。アレンジも秋葉工房)
踊りながらユーロアレンジされた曲を歌われてました。

それがね、ものっすごいのです。
タグでいうなら「口からCD音源」です、ええ。
踊ってるのにね。

もう上手いなんて言葉は当然すぎて使いにくいくらいです。
声の通りもめちゃくちゃいいし、声の音圧もガンガンくる。
その圧もどれだけ来ても全く不快ではない。むしろ心地いい。
トークもめちゃくちゃかわいいし、この人なんなんだろうと思いました、本当に。

もう大好きなre-sublimityを生で聞けて本当に感動しました(´;ω;`)
明日から仕事がんばるぞ!と本気で思ったよ(´;ω;`)


で、帰ってきてむかーし録音したWE SURVIVEを聞いてみたら
あまりのヘタクソさになきそうになりました、ええ。
ダメだこりゃ、ってボソっと言ったもんね。

素敵なライブは生きるための活力が湧くんだなー。
本気でそんな風に感じた、とっても印象に残るライブでした。

KOTOKOさん、スタッフさん、お疲れさまでした。
もっちーさんも本当にありがとうございました。
今日のKOTOKO賞は舞台監督だったと私は思っていますヽ|・∀・|ノ


今からiPhoneにKOTOKO楽曲を入れる作業をしようと思います(`・ω・´)

拍手[3回]

ニコ生予約!

2011/04/13  カテゴリー/ニコニコの話

 おひさしぶりです、きのこです。

思いついてニコ生予約してみました。
当日で申し訳ないですが。

お時間あったらぜひぜひ。

拍手[1回]

静画でびうとTeamKY画像

2011/01/31  カテゴリー/ニコニコの話

ででん!







ということで、静画にはじめてうpしてみました><
きゃっきゃっ。

この二人は何回か描いていたんですが
静画で大会議のイベントやってるしついでにーと
夕べちょっと手直ししてうpりましたヽ|・∀・|ノ

ペン入れしたかったんだけど、
ペン入れするとすごくひどくなるというね。
ふたり合わせて4・5回ペン入れしてます、じつは。
でもどうにもこうにもならんので、鉛筆書きのまま。

あと我が家はスキャナというものがなくてですね。
いやあるんだけどさ、どうもドライバがないらしくて
スキャナ機能だけ使えんのですよ・・・
実家でつかってた複合機持ってくればよかったと後悔。

よければ見てあげてくださいなー。



あとすっかり忘れていた、オートサロンのTeamKY画像w


よいさーっ!ヽ|・∀・|ノ


でーんヽ|・∀・|ノ


でーんっヽ|・∀・|ノ


ででーんっヽ|・∀・|ノ


でででーんっヽ|・∀・|ノ


どーーーぉんっヽ|・∀・|ノ


格好よさげなやつを選んでみましたがいかが!

今後も写真撮らせてもらえるイベントは
ガンガン写真撮っていくぞおおおおおおおヽ|・∀・|ノ


mixiチェック

拍手[4回]