忍者ブログ

[PR]

2024/04/24  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新作らしいもの。

2009/11/26  カテゴリー/ニコニコの話

おはようございます、眠いです、眠すぎます><

すっかり忘れておりましたが、新作あがっております。


まぁ、 あばれだすなんですけどねw

世界の新着とかのっちゃって吹きました。
これでやまだんのうざさが、さらに浸透したね!

どう見ても「やまだんwithきのこ」です、本当にry


さぁ、やまだんさんの本気のうざさをおためしあれwwwww

拍手[2回]

PR

この記事へのコメント

無題

はじめまして~!
フッジーキ↓の頃から好きです!何気に組曲をよく聴いてました♪

『眠れる森の美女の侍女』がむさくそよくて
勢いでブログに行き着き勢いでコメしてしまいました。
きのこ姐さんネタもガチも大好きです!

そして更に勢いで登録したっきり放置していた
ついったーを開いてフォローさせていただきました!
遅ればせながらご報告させていただきます。

新作…笑えました。

ひらめ | URL | 2009/12/09/Wed 19:10 [編集]

無題

「with」じゃなかろうか・・・w
細かいつっこみでごめんなさい

NONAME | URL | 2009/12/14/Mon 23:25 [編集]

>ひらめさん

とても貴重な初期から聞いてくださってる方(*´Д`)
眠れる森は、本当に自分でもとても好きなのでありがたいです!
ついったーもなんか結構放置ですがw
新作はやまだんオンステージなので、楽しんでくれたら幸いですw

きのこ | URL | 2009/12/28/Mon 00:00 [編集]

>ななしさん

いやあああああああああああああああああああああ。
直しましたwありがとうですwww

きのこ | URL | 2009/12/28/Mon 00:01 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字