忍者ブログ

[PR]

2024/04/25  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やまだんさんが新作をうpったようです。

2009/05/15  カテゴリー/ニコニコの話

こんばんは、もう眠くて仕方のないきのこです。


タイトル通り、やまだんさんが新作うpったそうです。




みなさん!!!サムネつっこみどころですよ!!!!



ちなみにこの動画のハモリと撮影は私です。

ハモリは「簡単なんだから自分でやれば良いのに」って言ったら
「じゃ、きのこさんやって♪」になりました。
墓穴ですね、わかります。

動画は二人で日光に行った時に、なぜか撮りました。
他のお客さんにジロジロ見られてはずかしかったです><



あとなんだかわかりませんが、こんな支援MAD的なものまで作ってしまいました。



私、どれだけやまだんさんに尽くすつもりなんでしょうね。
これで大事にしてもらえなかったら泣くよね!
っていうか呪うよね、つかなんか盛るよね、ふひひひひ。


ということで、うちのおじちゃんの新作よろしくです><

拍手[0回]

PR

なんてこったい。

2009/04/14  カテゴリー/ニコニコの話

どうも、きのこです。

12・13日にやまだんさんと温泉いってきますた。
貸切温泉とかいいよね!
すごいすっきりリフレッシュです、よかったよかった。
その話はまた明日にでも。


とりあえず、今気付いたんですけどね、こんな動画がうpされていたわけです。



うーん、 なんという豪華メンツ。
そんな動画に・・・



私、微妙に映ってたwwwwwwwwwwwwwwww




この撮影した日、湯毛っちと行動を共にしていたので
撮影中普通に見学していたのですよ。

すっごい一瞬だけど映ってて吹いたwwwwwwwwwwww


じーっと見てたらわかるかも!

ってわからんか、これじゃw

拍手[0回]

少し楽しくなる時報

2009/03/15  カテゴリー/ニコニコの話

花粉症で毎日体力奪われまくりのきのこです、どうも。

以前の日記で書いた雌豚閣下ブログ発ラジオにゲストで出た話ですが
その後そのラジオに出たメンバーでコラボ的ななにかをしまして
それが昨日寝ている間にうpされていた模様です。




ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。
カテラン5位とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こうしている間にもマイリスはガンガン増えていくわけで。

このメンバーだもん、仕方ないよね。
この中にいると私の底辺っぷりがひどく目に付くわけで。
あの中にいてもひどく空気なわけで。

やべ、すっげー泣けてくるwwwwwwwwwwwww

まぁいいけどさ、もう慣れた⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

とりあえず、やまだんさんのうざさは異常だと思いましたwwwwwww
そういうのも含め、見た方々に楽しんでいただけたら幸いです。


日曜日なのに今から仕事だす。
今日は死にそうなくらいに忙しいのがすでに確定済み。
働きたくないでござる!働きたくないでござる!!!

レスはまた次回に!ごめんなし><
いってきます!




拍手[0回]

『ggrks-ググれカス- 』を歌ってみた。

2009/02/14  カテゴリー/ニコニコの話

どうも、仮眠で3時間寝たらだるくて仕方ないきのこです。

ということで新作うpしますた。



今年最初のうpがコラボってどうなんでしょうかw

しかしnamさんの声は本当に良い声だのぉ。
で、まさか「パンツ履いてる」を言ってくれるとは思わなかったwww

お時間のあるときにでもぜひぜひどうぞー。



9日の記事分
> アダナさん
ありがとうございます><
本当は全部地声で引っ張りたかったんだけど、高い部分が出なかった…orz
Looking forは難しすぎるお!
あの雰囲気がどうしても出せない><

>ぷれはぶくん
音域広いからね、これ。
上が出るキーまで下げると下が出ないとかよく聞く。
各々が歌いやすいキーにするからばらけるんだろねー。

>SAKAさん
ぜぶたんの復帰は実に喜ばしいことですな。
しかも曲に声合ってるしなー。マイリス余裕でした><
やー、意外と声いじるとそれなりになって面白いですよw
病院か…お大事に!

>ユキパパさん
あざーっす><
良い曲が多い上に調教がいいのが多いから、普通に聞いてて違和感まったくないんですよね。
本当に歌い手涙目ですよwww
伸びてるやつはどれもこれも良い曲ですよねー。

>ねこんさん
釣られるのはなんか悔しいけど、へたくそなわけじゃないので行ってしまいそうですw
喉で歌ってしまうので、どうしても時間経つと喉やられてひどいことになるんですよね・・・
歌いたい曲だらけあるあるwww
まぁ、結局は歌えずに終わるか歌っても聞けるものにならないのがほとんどですけど><。

>ZALTYSさん
整体のおじさんは、寝相が悪いほうが体には良いんだって言ってた!
体がゆがむと一定の姿勢でしか寝られなくなるとかなんとか。
私は自分の曲寝るときのBGMにしてますwwww
自分スキー気持ち悪いね><


12日の記事分
>ZALTYSさん
うどんもプリンもまじで美味かったですw
プリンはうめぇwwwwwwwww連呼してましたwww
お風呂入りすぎて少し疲れたのは内緒ですwww

>摩天楼さん
デジカメ買ったから、いろいろ撮ってみた!
今までは携帯だったのでw
まぁ仲は良いかもですな。
というか仲良くないとまずいとおもうのwww

>レイさん
たまにはラブラブもいいかと思いまするw
最近付き合いに慣れてきてだいぶ落ち着いてきたのでw
くだらん話ばっかで楽しかったですー。

>SAKAさん
北海道も温泉いいとこあると思うの!
行った事ないけど><
栃木は微妙に田舎すぎてオススメできないですよwww

>葵雪さん
おっちゃんはだいたいコーヒーかほうじ茶飲んでますw
どうやら好きみたいです。
眼鏡も結構衝動買いみたいな感じだったわりには似合ってますよねw
なんとか仲良く過ごしておりまするw

>三沢さん
どうもどうも、コピペですんませんですw
エリンギなにげにニコにあげてるの1つだけですもんねぇ。
それなのにおじさんとはセットっぽい扱いで面白いですw
ggrks、もうnamさんとやってしまった・・・サーセン
おじさんは今新作録りに行ってるので、それで勘弁してやってくださいw
私もこの曲を団長とは絶対いやだと思いましたwwwwww

拍手[0回]

ダブルラリアット祭り

2009/02/09  カテゴリー/ニコニコの話

首が痛くて死んでるきのこです、どうも。

あまりにも痛いので、整体にいってきました。
バキバキとか揉んだり押したりしない整体だったんですが
なんだか体のゆがみが相当ひどかった模様。
やってくれた人がびびってた。

かわいいから1000円割引するね!
って言ってたけど、どうみてもまた来させるためのセールストークです本当にry

でもまぁ当たりの整体だったと思うので、またいくと思います。
セールストークに釣られるわけじゃないいだからねっ!


で、ニコではダブルラリアット祭りになっておるようで。
ぜぶたん復帰作だしなぁ。ゴムっちも歌ってるしなぁ。
曲自体もとても良い曲だと思うし、祭りおきてもしゃーないか。

その祭りに乗るわけじゃないけれど、なんとなく歌ってみたかったので録ってみた。
ダブルラリアット-きのこ編-

キーは-1です。
原キーじゃ高くてでない。
-1でも下がギリギリなんだけどね・・・。

つか鼻つまりすぎだし、声微妙にブレてるし、MIX適当だし・・・
でも歌いたかったんだもの、仕方ないね!

こんなものでもよかったらお納めください・・・。


明日の夜から出かけるのに用意がおわんねえええええええええええええ。
今からやります、やりますとも><




>ねこんさん
団長に音源渡したときも「move?」って言われましたwww
ハモリは2本までならなんとか聞き取れるんだけど、4本とかムリw
和音とか全くわからないからなぁ。
たぶん高熱で苦しいのがマシュマロっていう表現になっているのだと思うのよね。
人間の脳って不思議だわwww

>摩天楼さん
んーっと、まぁ泊まってるし落ちてもおかしくはないかと!
ルカは自然すぎる、ほんと自然すぎる。
ていうか、ルカ曲最初から飛ばしすぎだろ・・・良曲多すぎる。
別の音源でのうpwktkしときますーw

>アダナさん
もうなんかこれだけで満足している自分がいたりするw
ルカはしょっぱなで有名Pが良曲だしてきて更に盛り上がった感じね。
で、有名歌い手参戦で更に更にって感じだぬー。
Looking for っていう曲が最近好きすぎる><

>SAKAさん
ヒント:自分の声いじってボカロ風
星屑ユートピアはotetsuさんだったっけね。
ルカに負けないようにするには相当だと思いまするwww

>ユキパパさん
原曲はもうすでに殿堂入りでございますw
でも歌ってみたまだ1つしかないのよね。
そんだけ難しくて手が出しにくいということなのでしょう。
ということなので、私もこれ以上手を出す気があんまりないですwww

拍手[0回]