忍者ブログ

[PR]

2024/04/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまにはうたおうたおう。

2009/02/02  カテゴリー/ニコニコの話

最近寝るのがクソ早いきのこです、こんばんは。

うん、仕事しんどいんだ…orz
今ちょうど疲れる仕事を覚えてるとこなので、毎日それをやるのでどうしても疲れる。
覚えなきゃならないことだから仕方ないのだけどね。

で、今日はお休みだったんです。
たまには歌でも歌おうかと思いましてね。
サイハテ歌ってほしいってメールをいただいたので、覚えてはいたんですけどね。

ほら、今ちょうどルカ祭りじゃないですか。
どんな曲があるのかなーと検索かけて最初に出てきたのが
OSTERさんの「around the world」


一 発 で 落 ち ま し た 。


なんだよあれ、かっこよすぎるだろう。
もともとOSTER曲は好きなの多いけどさ、あれは反則だ。
で、なんでオケとかあるのさ、歌いたくなるじゃん。

ってことで、昼から時間の許す限り歌っておりました。

でもさ、これハモリの本数多すぎるの。
私のクソ耳じゃ聞き取れないの。
しかも微妙にキー高いの。
私のクソ喉じゃ出ないの。

7時間くらいかかったのに、結局終わらなかった…。
むしろもう投げ出した的ななにかw


こんな感じらしいです、ひどいですね。
(編集作業全くしてません、下手糞注意)



これ歌える人、すごいと思うわ。
私じゃこれが限界だ。


っていうかさ、ルカって自然すぎて歌い手涙目www




> SAKAさん
あるあるある
どっちもあるある><
最後もあるあるwwwwwwwwwww

>ねこんさん
なんか3日くらいで治りましたwww
でも今度は肩が凝りすぎて痛いお…orz
ゴーストバスターズじゃないかなってちょっと思った!
でもああいうのじゃなくて、普通のマシュマロ(特大)が布団の上から押しつぶしてくるの!

>ZALTYSさん
あるあるある、ものっすごいあるあるある。
あれってなんで異常に痛いのに起きないんだろうなって思うw

>摩天楼さん
今日からお布団変わるから、もしかしたらもう毛布だけどこかにいくのはなくなるかもw
ベッドから落ちるのは痛いよね・・・一回やまだんさん家で落ちたことある・・・orz
カレーの妖精wwwなぜ歌ったしwwwタグ吹いたwwwww

>レイさん
ありますよねー。
もうなんか自分だけじゃないってわかると、なぜか嬉しいものですな。
横向きで寝るのよくないのかなーとか思ってしまう><

拍手[0回]

PR

もっと評価されるべき

2009/01/14  カテゴリー/ニコニコの話

どうも、気づいたらブログ1週間も放置しておりました。

夕御飯におでんを作ったら卵を買い忘れて、玉子なしおでんになりました。
やまだんさんに「玉子のないおでんなんて!」と言われました、うっさい。

そういえば、大人になってはじめて「卵」と「玉子」の違いを知りました。
なので上の文章の使い方は、きっと正しいはず!
そしてやまだんは自分で卵買ってこい、このやろー。




さてさて、今日は友人に教えてもらった「もっと評価されるべき」な動画ご紹介。


まぁ、とりあえずこれを見るといいと思う。




ばっかじゃないのwwwwwこの人wwwwwwwwwwwww
いい声のくせにやってることがwwwwwwwwwwwwwww
AHAHA!AHAHA!AHAHAHAHA!
まじでうざいwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもいい声かこいいwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁ、うp主も友人なんですがね、この人リアルでアホなんですよ。
勉学的な意味では頭いいけどすっごいアホ。どっかおかしいw

以前うpはしなかったけど、このMADをそのまま歌ったりもしてたしw


ばっばっばっばばっばっばばっばばっばっばばっばばれーぼーる


アホな私にはアホな人がよってくるんですね、類友ですね、わかります。
でも、アホって楽しいから好きです、という結論w

あー、まじでこのアホ具合が評価されてほしいwww



>レイさん
気づかれたら気付かれた時ですよwww
結構じっくり見ないとわからないくらい、本物そのものだと思うんだw

>アダナさん
そうそうそう、声違うのですよ!
ものっすごい鼻亀状態だしね。
成長してないようで、実は成長しているものですねw

>SAKAさん
2007年が2年前・・・あたらめて言われるとなんか切ないものが・・・
もう2歳も年食ったのか・・・orz

>ねこんさん
空気が寒くなると、手足が思いっきり冷えるので勘弁してほしいものです。
末端冷え性乙><
うん、これ意外とバレないとおもうのですよw
ギャップで笑わせる以外に手段がないから困るw





拍手[0回]

ちゃんと歌うと思ったの?ばかなの?

2009/01/03  カテゴリー/ニコニコの話

ミジンコのあほCDでの名言を使わせていただきましたw

やまだんさん宅は今テレビが見られないため、箱根駅伝がみられません!
箱根見たいお!見たいおおおおおおおおお!!!なきのこです、どうも。


昨日こなつぶ宅でカレーとピザを食い、やまだんさん宅へ帰宅すると
デンパカーの人からやまだんさんへ動画が送られてきました。
やまだんさんは満足げに、そっこーでうpしておりました。
その動画がこちら↓。



なんなのこれwwwwwwwばかじゃないのwwwwwwwwwwww

最初見せてもらった時、もう笑いが止まらなかったwwww
この動画はデンパカーの人がツボすぎるwwwなんなのこのサングラスwwwwwwwww
あとは湯毛っちがいちいちかわいいwwwなんなのこの生き物wwwwwwwwww
やまだんさんは・・・えーっと・・・いろんな部分で顔作っててムカつくwwwwwwww

顔出しがデフォな軟鉄だからこそできる、ある意味ニコニコらしい動画ですよねぇ。
せっかくがんばってアホ丸出しなんだから、伸びてほしいものですねw


三が日も今日までですが、やまだんさんは卓球のお店の初売りに出かけました。
私は特にすることもなく、ぼけーっとしようか寝ようか考え中です。

あ、そういえば昨日買ってもらったこれ。
25782558_2470409508s.jpg






モンスターハンターポータブル2Gとかそんなん。


前々から一緒にやろう一緒にやろう言われていたのですが、断り続けていたのです。
こういうの苦手なのよね、私。
回避とかガードとかできないのですよ、ほんと。
こういうのより、戦国無双とか戦国BASARAとか、そういうのが好きなのです。
○連打でどうにかなってしまうようなのw

でもなんか昨日はつい「いいよ」と言ってしまって。
せっかく買ってもらったのだからやってみようかなぁ、とか思っていたり。




そっこうで投げ出すに500アイルー。



>SAKAさん
あけましておめでとうございますー。
今年はもちょっとそれらしいものがうpできるようにがんばります!
なんか年明けてから「お幸せに」的なこと結構いわれるんですよね…なんでだろうwww

>アダナさん
おめでとうございますー!
去年は結構ガチに走り気味だったので、今年はアホな動画も作って
ニコニコが提供できるように頑張りますねー!

>ZALTYSさん
おめでとうございます!
わー、CD買いに来てくださったんですね、ありがとうございます!
スペースのすぐそばにいたり、列ができた時は列の整理したりしてました。
名前わかるようにはしてなかったので、あの場にいたことすら気付かなかった方も多かったみたいですw

>もんざさん
おめでとうございますー。
あわわ、大宮はほんと対応が丁寧でなくて申し訳なかったです。
各物販ごとに並ぶ方式だったら、もうちょっと丁寧にできたのですが・・・
あの並び方だと、他の物販の方々に迷惑かけてしまうので、足止めてもらいにくかった><
CD、みんなで一生懸命作ったので、かわいがってやってくださいねー。

>ねこんさん
おめでとうございます!
コミケは売り子らしいことなんにもしてないですwww
私も今年はもうちょっと頑張っていい動画が作れるようにしないと…。
お互い頑張りましょう!

>ユキパパさん
おめでとうございますー。
CD注文していただけたのですか、ありがとうございます!
対面販売はどうしても場所が限られてしまうのが、こちらとしても残念なところです。
本当はいろんなところで直接お渡しできたらいいんですけどねー。
CDの内容も同人のわりにはクオリティ高いと思うので、ぜひぜひ楽しんでください!
極楽鳥・・・ガチほめていただくの慣れてないので、どう反応したらいいのかwww
ありがとうございます><
今年もニコニコできるものをうpしていきたいと思っているので、よろしくお願いします!

拍手[0回]

ジャパネットやまだんとハーレム画像。

2008/12/23  カテゴリー/ニコニコの話

どうも、眠いです。
明日仕事なのに大丈夫なんだろうか。




こんな感じの動画があがっておりました。
なんだろ、とりあえずがんとぅーんとこ全ミスはひどいよね!
あと英語読めなさすぎるだろwwwww
せいるさんとかひどいことにwwwwwwwww

あ、惚気についてはもうなんだろ、なんとも言えんw
エリンギの名前を間違えるって話をしてたのに、
撮った動画見せてもらったら、普通に惚気になってたもんなwwww

見せてもらっての感想は

「うぜぇwwwwwwwwwwwwwwww」

でした、間違ってないよね、私。





それで、なんか今日東京に行ってました。
そんで用があって、25日のライブの練習スタジオに行きました。
終わってからのまったりタイムにもお邪魔しました。

「私がいていいんだろうか」
「やまだんさんとねーさんはセットでしょ」

ああ、そうですか、そうですね…orz


あまりにもかわいい若者たちをぱしゃぱしゃと。
081222_1808~01.jpg






三代くんとおぐにゃ。

081222_1913~01.jpg






「あ~ん♪」な三代くんとよんじ。

081222_1935~01001.jpg






地味さんのペペロンチーノに吸い寄せられるふたり。

081222_1816~01.jpg










この人は若者ではない。後ろはよんじ。



三代くん率が高いのは、私が三代くん大好きだからです、嫁です。

って言ってたら、やまだんさんに「嫁多いですね」といわれました。
「夫候補はあんただけだからいいだろう」と言っておきました。
惚気乙ですね、わかります。


眠いのとテンパってるので、変なテンションだ。
まぁ、気にしない(・ε・)

とりあえず明日仕事だし寝よう・・・おやすみなさい。
溜まってるレスは明日にでも!

拍手[0回]

極楽鳥の件について。

2008/12/13  カテゴリー/ニコニコの話

ども、本日2記事目きのこですん。
と思ったら次の日になってたわろすwwwwwww



やーね、あまりにも音質のこと書かれるので
ちょっくらエンコしなおしてそっちをうpしてみたわけです。




なに、なんでちょっと改善されるのwwwwww
うちのPC馬鹿なの?しぬの?wwっうぇっうぇっうぇwwwwwwwwwww


うちのPCくんはもう4年超えなもので、ほんとクソスペックなんですよ…。
VIDEOSTUDIOとか使いたいけど、立ち上げるだけで固まるもんねwwww
H.264とか夢のまた夢でございます><。


ボーナスもらえるようになったら、PC買うんだ・・・
早く終われ!試用期間!!!


そんな感じのうpしなおしたよ!っていう連絡でした><。



>SAKAさん
流行っているけど、この歌何気にむずかしいですからねぇ。
私のも確実にしょぼく埋もれますw
おじさんは、まぁいろいろつるんでますからねぇ。
なにかっていうと一緒にやってるから、セット扱いでも仕方ない感じですw

>アダナさん
おおお、ありがとうございます><
アダナさんも歌ってるんですねぇ。
シングリンク…全然ログインしてないなぁ…。
でも人の曲聞いてアドバイスなんてできないですん><。
自分の歌ですらあやういくらいですから><><><。。。。。






拍手[0回]