忍者ブログ

[PR]

2024/04/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャパネットやまだんとハーレム画像。

2008/12/23  カテゴリー/ニコニコの話

どうも、眠いです。
明日仕事なのに大丈夫なんだろうか。




こんな感じの動画があがっておりました。
なんだろ、とりあえずがんとぅーんとこ全ミスはひどいよね!
あと英語読めなさすぎるだろwwwww
せいるさんとかひどいことにwwwwwwwww

あ、惚気についてはもうなんだろ、なんとも言えんw
エリンギの名前を間違えるって話をしてたのに、
撮った動画見せてもらったら、普通に惚気になってたもんなwwww

見せてもらっての感想は

「うぜぇwwwwwwwwwwwwwwww」

でした、間違ってないよね、私。





それで、なんか今日東京に行ってました。
そんで用があって、25日のライブの練習スタジオに行きました。
終わってからのまったりタイムにもお邪魔しました。

「私がいていいんだろうか」
「やまだんさんとねーさんはセットでしょ」

ああ、そうですか、そうですね…orz


あまりにもかわいい若者たちをぱしゃぱしゃと。
081222_1808~01.jpg






三代くんとおぐにゃ。

081222_1913~01.jpg






「あ~ん♪」な三代くんとよんじ。

081222_1935~01001.jpg






地味さんのペペロンチーノに吸い寄せられるふたり。

081222_1816~01.jpg










この人は若者ではない。後ろはよんじ。



三代くん率が高いのは、私が三代くん大好きだからです、嫁です。

って言ってたら、やまだんさんに「嫁多いですね」といわれました。
「夫候補はあんただけだからいいだろう」と言っておきました。
惚気乙ですね、わかります。


眠いのとテンパってるので、変なテンションだ。
まぁ、気にしない(・ε・)

とりあえず明日仕事だし寝よう・・・おやすみなさい。
溜まってるレスは明日にでも!

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

お仕事がんばってください^^

レイ | URL | 2008/12/23/Tue 10:35 [編集]

無題

夫候補ww
閣下のラジオでも結婚するかもとw
いやぁ楽しみですね!

ZALTYS | URL | 2008/12/23/Tue 12:45 [編集]

無題

すいません、自分も素で「団長うざっwww」って感想を持ってしまいましたサーセンw>ジャパネットやまだん

誰からも公認の仲っていいですよねw
姐さんの趣味はいいですねー。嫁が皆さん素敵過ぎますよホント。
夫候補も素敵ですが!wwwww

ねこん | URL | 2008/12/23/Tue 23:31 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字