忍者ブログ

[PR]

2024/04/27  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまってたコメレスを消化しようと思うんだ!

2008/12/24  カテゴリー/未選択

しょうかしょうか。

つまらんダジャレはいりませんか、そうですか><。


さて、コメレスをががっといきます!

権利者削除がしてみたい、各曲感想。へのコメレス
>SAKAさん
やまだんさんの曲は、お世辞じゃなくいい曲ですよ!
音源あがって初期のころリピしまくりでした。
これは期待して待っててくださいなー。

>ねこんさん
もうね、いろんな意味でおいしいですよ、このCD。
べったべたな曲もあるし、こんなのなんで歌えるんだよwwwってのもあるしw
まおはwwwww聞いてからのお楽しみな部分もありますのでwwwwww
湯毛っちいいよ湯毛っちハァハァ

>アダナさん
このCDって、曲が歌い手にすごくあってるものばっかりなんで
たぶん他の歌い手さんたちのも気に入ってもらえると思いますよ!
私今、3曲目のげりちゃん曲大好きだからw
通販ありますのでぜひぜひ!


あほぷろCDの詳細。へのコメレス
>ねこんさん
そーですね、はたぶん私だけなんじゃないかなwww
おじさんは、はいはい、ワロスワロス、しか言ってないと思うw
あれはガチでベンのママンですwwwww

>アダナさん
もういいんじゃないかな、好きにすればwwwwwwwww
や「しいたけの納豆和えさん…ですか?」
湯「いやいやいや、一番間違ったらあかん人ですやん。」
くらいの予定って聞いてたのよwwwww
もう好きにして、って感じです><

>パク・チソソさん
あのおかんのタイミングとベンの返しは神だと思うんだw
あれはベンを楽しむ音源なので、私はまたどこかでwww


ジャパネットやまだんとハーレム画像。へのコメレス
>レイさん
働きたくないでござる!働きたくないでござる!
ありがとうございます、がんばります><

>ZALTYSさん
10万再生行ったら結婚するって約束ですからねw
まぁ、たとえ行かなくても、結婚しようっていわれたらきっとしますよ。
でも言われないからしませんwwwwww

>ねこんさん
やっぱりうざいと思いますよね!!!!!
その感覚は絶対正しいと信じてる><
ノロケ乙すぎるのはわかってますけどねwww
まぁ、これくらいあっけらかんとしてるほうが、嫌味なくていいのかなーとか。
私の嫁は本当に皆素敵な子ばかりでございます><

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字