忍者ブログ

[PR]

2024/04/26  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子宮筋腫のこと。入院前まで。

2011/10/28  カテゴリー/未選択

前回の「子宮筋腫の話。手術決定まで。」の続きです。

かなり具体的な話になりますので
下の「つづきはこちら」からお願いします。



拍手[39回]

PR

つづきはこちら

子宮筋腫のこと。手術決定まで。

2011/10/28  カテゴリー/未選択

どうもどうも、まだまだ地味に痛みが続いています、きのこです。

自分が忘れないためと
身近な女の子たちにこういう病気を知ってもらうために
ちょこちょことメモしていきたいと思います。


いろいろ事細かに書くので興味のある方は
下の続きを読むをクリックしてください。

拍手[8回]

つづきはこちら

鋼毛団のスリーマンライブで写真撮ったよ

2011/09/06  カテゴリー/未選択

どうも、またもやお久しぶりのきのこです。

先週の金曜日、目黒にて鋼兵・やまだん・湯毛のスリーマンライブがありました。




~ある日のやまだん家での会話~
きのこ「スリーマン、私何も言われてないから見てるだけでいいんだよね?」
やまだん「?」
きのこ「何も言われてないから物販とかしなくていいんでしょ?」
やまだん「何も言われてないってことは物販してくださいってことですよ!」

というよくわからないやまだん理論により、物販のお手伝いに行きました。
まぁ他の物販係の人が一生懸命やっていて、邪魔しに行っただけという感じも否めなかったですが(;´∀`)

で、鋼兵くんとこの身内さんが(たぶん)デジタル一眼をご持参でして
「いやー、お客さんの手に焦点があったりでなかなか上手く撮れないですよー。」
なんておっしゃっておりまして。

一眼レフに興味のあった私はその方にカメラを借りまして、果敢にも挑戦してみたわけです。




で、その初挑戦の結果がこちら!














↑これやまだんさん本人のお気に入り








この鋼兵くんかわいい。




湯毛っちの後ろであやしい二人。


この人たぶん上の動画でぴょんぴょん飛んでた人w


ステージから


お客さんとたいやきやさんには若干のぼかし加工をほどこしております。


画像のサイズがまちまちなのは、私のリサイズが適当だから。


本当はもっといっぱいあるんだけどね!
受け取ったファイル、元画像のサイズが大きいせいもあるけどRARで4.1GBあったよ!w
これで10分の1くらいにリサイズしてるんだぜ…

まぁ初めてでこれだけ撮れたら十分なんじゃないかね。
そして一眼レフが欲しくなったのは言うまでもない。


あの台風の中、北は北海道南は熊本から来てくれたみなさん、本当にありがとうございました!
またやる気みたいだから、また遊びに来てねええええええええええええ!

拍手[5回]

手術をします。

2011/07/20  カテゴリー/未選択

うっほーい、3週間くらい放置してたぜい。あ、どうも。

先日33歳の誕生日を迎え、おめでたいとばかりに買ったロト6が大外れでした。
まぁそんなもんだよね。

ツイッター・mixi・メールなどでメッセージくれた方々
本当にありがとうございました。


んで、タイトル。

本日通院し、なんとか手術の日が決まりました。
10月11日です。

今年中にできたらいいほうかなーとか思っていたのに
想像以上の早さでちょっと心の準備がまだできていません(;´Д`)




以下具体的な女性の病気についての話なので閲覧注意です。
大丈夫ーという方だけ「つづきはこちら」をどうぞ。


拍手[6回]

つづきはこちら

鋼毛団のスリーマンライブ

2011/06/14  カテゴリー/未選択

mixiの日記を外部日記でここに変えました、どうも。

最近がんばってここを更新してる。
そしてmixiが完全放置。
だったら頑張ってる方を表示させたらいんじゃないの!
という短絡的発想です、すんません。


あと結婚1周年をツイッター・ブログ拍手・mixiでお祝いしてくれた皆様
ほんとうに本当にありがとうございます。

結婚って面倒なこともたくさんあるけどいいものだよ!

と強調しておきますw




ということでタイトル。
んで以下コピペ。

---------------------------------------------------------------

鋼兵、やまだん、湯毛の3マンライブ決定!? 

「斬!SHOT!お見舞い申し上げます!(仮)」 

2011年9月3日(土) 
目黒LIVE STATION 

open17時、start18時 
前売り\3000 

出演 
鋼兵、やまだん、湯毛 
バックバンド:大漢謝隊 

電話予約受付 
目黒LIVESTATION(03 3444 3464) 
7月10日12時~ 

※お一人様二枚まで 
※回線の混雑により繋がりにくい場合があります 


ニコニコ熱い歌い手「三獣士」が繰り広げるガチバトルライブ! 
アニソン、ゲーソン、特撮、ボカロ、 
熱い歌しか歌わない、歌わせない! 
爽やかなんてクソくらえ! 

一緒に、もっと熱くなれよ!!! 


-----------------------------------------------------------------

ということらしいです。

まぁこの三人とか、普通に面白いと思うし
確実に団長はいじられ役だよねwww
鋼兵くんにも湯毛っちにもいじられるw
がんばれやまだんwww

予定の合う方はぜひぜひおいでくださいまし。




しかし鋼毛団ってネーミング、いつ聞いてもひどいわw

拍手[6回]