忍者ブログ

[PR]

2024/04/16  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鋼毛団のスリーマンライブで写真撮ったよ

2011/09/06  カテゴリー/未選択

どうも、またもやお久しぶりのきのこです。

先週の金曜日、目黒にて鋼兵・やまだん・湯毛のスリーマンライブがありました。




~ある日のやまだん家での会話~
きのこ「スリーマン、私何も言われてないから見てるだけでいいんだよね?」
やまだん「?」
きのこ「何も言われてないから物販とかしなくていいんでしょ?」
やまだん「何も言われてないってことは物販してくださいってことですよ!」

というよくわからないやまだん理論により、物販のお手伝いに行きました。
まぁ他の物販係の人が一生懸命やっていて、邪魔しに行っただけという感じも否めなかったですが(;´∀`)

で、鋼兵くんとこの身内さんが(たぶん)デジタル一眼をご持参でして
「いやー、お客さんの手に焦点があったりでなかなか上手く撮れないですよー。」
なんておっしゃっておりまして。

一眼レフに興味のあった私はその方にカメラを借りまして、果敢にも挑戦してみたわけです。




で、その初挑戦の結果がこちら!














↑これやまだんさん本人のお気に入り








この鋼兵くんかわいい。




湯毛っちの後ろであやしい二人。


この人たぶん上の動画でぴょんぴょん飛んでた人w


ステージから


お客さんとたいやきやさんには若干のぼかし加工をほどこしております。


画像のサイズがまちまちなのは、私のリサイズが適当だから。


本当はもっといっぱいあるんだけどね!
受け取ったファイル、元画像のサイズが大きいせいもあるけどRARで4.1GBあったよ!w
これで10分の1くらいにリサイズしてるんだぜ…

まぁ初めてでこれだけ撮れたら十分なんじゃないかね。
そして一眼レフが欲しくなったのは言うまでもない。


あの台風の中、北は北海道南は熊本から来てくれたみなさん、本当にありがとうございました!
またやる気みたいだから、また遊びに来てねええええええええええええ!

拍手[5回]

PR

この記事へのコメント

無題

きのこさんお疲れ様です!
物販で握手してもらった人です(覚えてないですよねw)

写真のクオリティ高いですねww
商品化できそうw

集合写真を勝手ながら保存して大丈夫でしょうか?

便器 | URL | 2011/09/06/Tue 23:16 [編集]

無題

>便器くん
君はあれだ、熊本の子じゃないっけー?
打ち上げでその名前見たのは覚えてる。
メールくれれば打ち上げの画像送りますよー。

きのこ | URL | 2011/09/06/Tue 23:31 [編集]

無題

>きのこさん
熊本の子の近くにいた帽子の子ですw
あ、じゃあアドレス乗せときます!!!

便器 | URL | 2011/09/06/Tue 23:44 [編集]

無題

ライブお疲れ様でした!
打ち上げの時も撮影されてて、私も写真を撮ってもらったと思います。
私も集合写真の画像が欲しいので、送っていただけないでしょうか?
メアド載せますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

りこりす | URL | 2011/09/07/Wed 00:22 [編集]

無題

ライブお疲れ様でした!!
ガンコTにサインをいただいた丸子です!!

あのカメラきのこさんのではなかったのですね^^;;
違和感がなかったので、少し驚きでした(笑)


私も画像をいただきたいです>ω<

丸子 | URL | 2011/09/07/Wed 00:25 [編集]

無題

>便器くん
明日にでも送るので少々お待ちを!

>りこりすさん
名前覚えてる!
ので送りますー。
少々お待ちくださいな!

>丸子ちゃん
あれ本当に借り物でしたのよw
画像ちょっと待ってね!

きのこ | URL | 2011/09/07/Wed 00:59 [編集]

無題

ライブお疲れ様でした!
写真よく撮れてますね(*´ω`*)
打ち上げでもよくしてもらって、新潟からぼっちでしたがとっても楽しかったです!!

よかったら私も写真頂いていいですか?

ふる | URL | 2011/09/07/Wed 17:36 [編集]

ライブお疲れ様でした!!

スリーマンのライブお疲れ様でした。広海と申します。

便器くんから、写真の件を連絡したらくれるかもって話を伺ってやってまいりました。
私、きのこさんとはほぼ絡みがなくて、お話したことないんですね…。物販のところにいらっしゃる時、挨拶したぐらいなのですが…。
それでも打ち上げの時の写真とかって頂くことってできますか?

厚かましくて申し訳ないです(*´д`;)

ブログの写真拝見したんですけど、思い出がよみがえります。一眼レフのカメラってスゴイですね!! 臨場感が感じられます…あと、上の鋼兵サン、確かにかわいいです♪

よろしくお願いします!!

広海 | URL | 2011/09/09/Fri 22:47 [編集]

無題

ライブお疲れさまでした!一期一会Tで参加したカレーの子&熊本の子です!当日はいろいろとお世話になりましたww

今回のライブは今まで参加したニコニコ系のライブで一番楽しかったです!熊本から行ったかいがありました!

できれば、自分にも画像を頂けないでしょうか?ずうずうしくてすいません(汗)

ばってん太刀魚 | URL | 2011/09/10/Sat 22:31 [編集]

無題

画像ちょっとづつ送るから、もう少しおまちくださいな!

きのこ | URL | 2011/10/21/Fri 17:19 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字