忍者ブログ

[PR]

2024/04/25  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりなぶろぐ

2011/08/28  カテゴリー/チラシの裏

わっほーい。
団長の生放送で「更新止まってますよ!」といわれる程度に放置でした、どうも。

まぁなんかいろいろ忙しかったですよ、ええ。

--- 近況 ---

■コミケありがとうございました。
たくさんの方にご来場いただけました、ありがとうございました。
やまだんCDは現在【R:MIX】と【THREE!】でご購入いただけます。

■ホルモン注射2回目
前回の日記後1回目をして、金曜日に2回目の注射をしてきました。
1回目でかなり更年期障害的な副作用が出ていたんですが
2回目をしたら魔法の重ねがけみたいになったようで、ほてりと汗がひどい!
普通に涼しくしてたのにいきなり顔が火照って汗が滝のようにドバーっと…。
1回目で一日二本はてぬぐい使っていたのに、明日からの仕事どうなっちゃうんだ。
手ぬぐいじゃ追いつかなそうなので、かわいいタオル購入検討中です(;´Д`)

■三崎でマグロ食べてきたよ!
8/21に団長とお出かけして、神奈川県の三崎に行ってきました。
レンタカーかりて私が高速・有料道路をテンパりながら運転してきました。
ナビってさ、なんでまっすぐでも「右方向」とかいうんだろうね!
団長が寝ている間、ナビとケンカしてました。
ナビ「この先右方向です」
きのこ「右っていうかまっすぐじゃん!」
ナビ「この先左方向です」
きのこ「まっすぐのほうが近いって知ってるんだけどさ!
     まっすぐいったらどうするの?ねぇどうするの?」
機械相手に何をしているのでしょう。
ちなみに一人の時はテレビ相手にもしゃべってます、ええ。



■きのこたけのこ戦争てぬぐい
コミケに合わせて作ったきのこたけのこ戦争手ぬぐいですが
まぁ案の定たくさん余りましたwww
さてどうしたものかなー。
たぶん団長の参加するライブで物販ある時は持って行ってもらうかもですが
それでも余りそう。
手ぬぐいプレゼント生放送でもしようかしら。




そんな感じで現在副作用と戦いつつ、汗ダバダバで過ごしています(;´Д`)
団長が出るライブとか見に行く予定あるけど、きっとそこでも汗ダバダバです。
見かけたら「更年期障害プギャ━━━━m9(^Д^)━━━━!!!!!!」してあげてください。
かわゆいガーゼタオル等の情報もお待ちしてますw

拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字