忍者ブログ

[PR]

2024/04/25  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し楽しくなる時報

2009/03/15  カテゴリー/ニコニコの話

花粉症で毎日体力奪われまくりのきのこです、どうも。

以前の日記で書いた雌豚閣下ブログ発ラジオにゲストで出た話ですが
その後そのラジオに出たメンバーでコラボ的ななにかをしまして
それが昨日寝ている間にうpされていた模様です。




ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。
カテラン5位とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こうしている間にもマイリスはガンガン増えていくわけで。

このメンバーだもん、仕方ないよね。
この中にいると私の底辺っぷりがひどく目に付くわけで。
あの中にいてもひどく空気なわけで。

やべ、すっげー泣けてくるwwwwwwwwwwwww

まぁいいけどさ、もう慣れた⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

とりあえず、やまだんさんのうざさは異常だと思いましたwwwwwww
そういうのも含め、見た方々に楽しんでいただけたら幸いです。


日曜日なのに今から仕事だす。
今日は死にそうなくらいに忙しいのがすでに確定済み。
働きたくないでござる!働きたくないでござる!!!

レスはまた次回に!ごめんなし><
いってきます!




拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

影が薄いというか出番が少な!Σ( ̄ロ ̄lll)

個人的にはまおの所で
藤木verで入ってほしかった・・・

シャカ | URL | 2009/03/15/Sun 21:05 [編集]

無題

ユキパパから改名しました。
動画昨日からループしまくってます^^
まさにもう十回もきいt(ry
ふじきねーさんもっと出番増やしてほしかったですねwwww

ゆきっぱ | URL | 2009/03/16/Mon 02:00 [編集]

無題

うふふ、楽しいですねえw
パート割が秀逸で、聴いてて気持ちいい歌でした。

でもみなさん声が凄くいい!
いい歌い手たるもの、声が良くないとダメってことを強烈に思い知らされましたorz
個人的にはガチの姐さんも聴いてみたかったなぁ。

ねこん | URL | 2009/03/16/Mon 23:23 [編集]

無題

短い動画だからきのこ姐さんの出番限られるのはしょうがないけど(;;)

きのこ姐さんは底辺なんかじゃないですよ!
久しぶりに豪華なネタ合唱が聞けましたww

もんざ | URL | 2009/03/20/Fri 21:44 [編集]

無題

ね、姐さん!!

生きてますか!!



あと新作待ってますww

摩天楼 | URL | 2009/04/04/Sat 11:16 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字