忍者ブログ

[PR]

2024/04/25  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2週間ブログ放置の間に。

2009/03/10  カテゴリー/チラシの裏

とりあえず歯医者は終了しましたw
2週間で終わると思ってなかったので、ちょっとつまらんwwwww

最後まで助手のおねーちゃんは、ぎこちなくて萌えました(*´Д`*)


さてそんな中、3月1日にmixiの「絶狂犬コミュニティ」にて、オフ会がありました。
私はそのコミュの管理人なので、まぁ幹事として参加したわけですが
会としてはとても楽しかったです、はいw
狂犬くん、愛されすぎワロスwwwでございましたw

で、問題なのはその最中での出来事でして。
参加者の方と少し話をしたときに

「藤きのこさんって歌い手さんなんですか?
 なんていう名前でやってるんですか?」


と素で聞かれました^^^^^^^^^^^^^^^


 (´;ω;`)ブワッ



いやね、分かってますよ、私はもう昔の人間なんです。
今の歌ってみたでは知られてない人間なんです…
もういいんです…やまだんの嫁っていう認識でいいです…



とか言ってられないお!


せめて「あ、名前は知ってます!」になるくらいは頑張ろうと思いますた。


って思ったのに、今日のお休みgdgd過ごしてしまったwwwwwwwww
いや、歌は録ったんですけどね。

頼まれ物をひとつ。
KAITOオリジナルの部分歌いなおし。
「権利者削除がしてみたい」のYUくん曲「心歌」を一番だけ。

なんでYUくんの曲なんwwwwって思うかもですが
実はニコ始める前から、みなみさんを知ってましてね
みなみさんの曲すごく好きだったのです。

みなみさん作曲「朧月夜」

2007年7月って書いてあった!
みなみさんの曲を歌ったものでございます。
やっぱ古い音源はMIXとかがひどい!
けど、この曲すごく好きーフヒヒ。

まぁ、そんなこんなで今回の「心歌」も私の中でドストライクでございましてね。
オケもあほぶろでうpされたことだし、歌っちゃえーみたいな。

でもこの曲何気に難しいんですよ。
だからまぁ、ちょっとずつ録っていく方向にしました。
ニコにうpするかはわからんけど、CD参加者が歌ってうpしたらそれはそれで面白いようなw

とりあえず名前を売るために、ネタ曲を作る作業に戻りたいと思いますwwwww


あー、働きたくないでござる!働きたくないでござる!!!



>SAKAさん
あるあるあるwww
毎日ちゃんと磨いてるのにね…
産まれたときは虫歯菌ていないらしいですよねー。
子供できたら、虫歯菌移さないようにするんだ…。

>レイさん
私も毎回ライブ行ってもよくわかってないですよwww
レポとか書こうにも、まず曲がわからないとかよくありますw
その辺はノリでwww
私は結構おっさんですよ、女の子好きだしwww

>ねこんさん
ナ、ナンダッテー!!!
ガンとかてらこわすですな…。
まぁ、直したのでおk!!!!!!!!
経験豊富な看護師さんは、すっごく良い人かふてぶてしいかのどちらかな気がしますw

>摩天楼さん
とりあえず何事もなく終わったのでおkってことでwww
エロが目的じゃなくて、気になっただけなのですよ。
なんで自転車乗るのわかってるのに、わざわざパンツ見えそうな格好するんだろうなってw
で、ぼーと見てたら前の車にオカマ掘りましたwww

>ZALTYSさん
3年、徐々に穴が大きくなっていくのを感じつつも放置しておりましたwww
もうほんと、お医者ネタが多くて困りまする。
首・歯がやっと終わったと思ったら、今度は花粉で死にそうです><。

>アダナさん
うらやましすぎる!!!
確か3才くらいまでに虫歯菌が口内に入ってこないと、もう一生大丈夫らしいですねー。
だからアダナさんはもうずっと虫歯の心配はないんだろうなぁ。
自分の子供ができたら、気をつけてあげたいとおもいますた!




拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

おっさんですかwww
藤きのこさんの新作楽しみにしてますw

レイ | URL | 2009/03/10/Tue 01:21 [編集]

無題

二週間もたっていたのか…。

毎日見に来ていたがすっかりだったからな。
お仕事か?新曲か?とかずっとおもってたわたし。

元気そうでなによりです。

自分も…名前ぐらいは・・・・・・
そういえばカレーの歌忘れてたww
早速近日中に録るか・・・

摩天楼 | URL | 2009/03/10/Tue 10:13 [編集]

うーん

今のニコニコは随分有名になって新規ユーザーが増え続けてますからね。
利用目的も多岐に渡り、最初は歌ってみた系を見るつもりじゃなくて、何気ないきっかけで見始めた人とかもいるみたいですし。

藤きのこさんは昔から見てる人間の間では結構有名なので、所謂ヘビーユーザー向けな方になっているのかもしれません。

きっと新作をあげればまた有名に。^w^

葵雪 | URL | 2009/03/10/Tue 11:26 [編集]

無題

神業の藤きの子を知らないとは…

prefab | URL | 2009/03/10/Tue 18:15 [編集]

無題

うひゃっぁぁ・・・・

アマゾンでオーディオインターフェイス買ったんですけど・・・

vistaに対応してないやつで・・・
使えません・・でした・・(泣

SAKA | URL | 2009/03/10/Tue 21:57 [編集]

無題

歌ってみた人口もめっちゃ増えて、上手さかネタのどっちかでインパクト出さないと名前覚えてもらえない状態ですもんね。
「下手」って言われたぐらいで凹んで歌うの休んでなんていられないですお!wwww
ついでにモンハンやり過ぎでミイラ取りがミイラになってもいられn(ry

働きたくないのめっさ同意wwwwwwただでさえ歌う時間ないのに(´;ω;`)ブワッ
その代わりお金できたらインターフェイス買ったりスタジオ借りたりして贅沢させてもらうお!w

ねこん | URL | 2009/03/10/Tue 22:54 [編集]

無題

藤きのこが名前ってww
そいつは天然か!Σ( ̄□ ̄)

俺は姉さんの歌が好きだよ
楽しくなれる・・・ニコニコできるからね!


パク・チソソ | URL | 2009/03/10/Tue 23:19 [編集]

無題

知らない人がいるなんて…!
そこは新参乙でよかですよww

それにしても絶狂犬さんオフいけばよかたあああw
次回開催はいつごろでしょーか?wwwww

もんざ | URL | 2009/03/20/Fri 21:38 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字