忍者ブログ

[PR]

2024/04/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

閣下のラジオのお話。

2008/12/10  カテゴリー/チラシの裏

あ、どうも。
まだ23時なのにすでに眠くてたまりません。


先日告知していた雌豚閣下のブログ発ラジオのゲストに呼んで頂き
それが先ほどうpされました、よかったね、うんよかったよ><

自分でも落として聞いてみましたが…
なんか私の声、まじできもいな、おい。
夜中できちんとしゃべれなかったことを差し引いても
正直気持ち悪すぎるだろ…orz

しかもあんまり面白いこと言えてないしね!
それが一番ショックだわー、ほんと。
社長が一番面白かった気がするんだが、気のせいだろうか。

でも閣下と話すのはとても楽しかったですよ。
閣下いちいちかわええんだもんなぁ。
あれくらいの可愛らしげを持って生まれたかったwww

ラジオの中で話した、ぜひ見てほしいまおがひどいことになってる動画はこちら!



まおwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今じゃゲーム実況の人気者なのになwwwwwww
これってある意味黒歴史じゃないのwwwwwwwwww

や、まおとは結構リアルで遊んでるけどさ、いつでもどこでもこんな子なんですよ。
まおくんはいつまでもそのままのまおくんでいてください(#^ω^)


そういえば先週のやまだんさんが、私にいろいろとしゃべれ的な前フリしてたのに
そういう感じのこと全く話してこなかったけどいいんだろうか。
まぁ、自分で言ってないんだからいいか。
自分で言わないで人に言わせようとか、都合よすぎるわwww

「全く話が見えないんですけど、なんのこと???」
な方々は、「カテゴリ:未選択」の日記を読んでもらえるといいのではないかと思いまする。


まぁ、そんな感じなわけですが、
私はひたすらアホプロCDの宣伝をしまくります!

AHOprojectのCDよろしくね!

アホプロの綴りまちがってたとか、そんなこと絶対ない。

以下コメレス

7日の記事分
>ZALTYSさん
もううpされてるので、ぜひぜひどうぞー。
ネットスターは、やまだんさん出てましたねぇ。
楽しそうに歌ってるときのやまだんさんを見ているのはとても好きだったりします。
うらやましいよね、あんだけ楽しそうだと。

>ねこんさん
風邪大丈夫ですか?早く治りますように!
雪とか去年は見なかった気がするなぁ…
今年は見たいような見たくないような、非常に微妙ですw
やまだんさんは、まぁ天然だし、ああいうキャラだから。
うざいしムカつくけど、たぶんそんなに敵いないと思う。
いじって遊んだほうが面白いものwwwwww

8日の記事分
>SAKAさん
えと、エリンギの山芋和え=藤きのこ&女子中学生(24才・おじさん)なので
おじさんも歌ってますよ、ええ。
エリンギだとどうしても量産型サポートおじさんになっちゃいますけどね。
ヤンマーニはよくわからんけど、うまく自分にハマったみたいですw

>ZALTYSさん
なにげに作曲側さん方はすげー方々ばっかりなんですよ、ええ。
改めてみると本当に「有名ボカロPの無駄遣い」ですwww
でも期待を裏切らないものになってる自信はありますよ!
機会があったらどうぞお買い求めください><

>アダナさん
もうボカロPのメンツだけで、開いた口がふさがらなくなるよね…。
なるべくたくさんの人に聞いてほしいので、通販とかほんと頑張ってます。
プレスに出してる枚数もそれなりだし、通販にまわす予定枚数もそれなりなので
そう簡単に売り切れとかはないと思うのです。
通販に期待してください><

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

ずいぶんと懐かしい動画が…

そういえばまおさんいたんですね!間違いなく黒歴史だw
確かこの動画でこの曲知った気がします^^

ラジオ今からマターリ聴かせていただきます♪

アダナ | URL | 2008/12/11/Thu 00:20 [編集]

無題

初めましてー。
閣下のラジオを聴いて、きのこ姉さんを知りましたw即姉さんのマイリストから歌を聴きにいき、nowhereとかB★RSとかをiPodに光の速さで保存させていただきました☆歌うますぎっす。
月のワルツ聴きましたwwwまおwwww
ではまた、きまーす(o'v'o)

ゆー | URL | 2008/12/11/Thu 00:53 [編集]

無題

きのこ姐さんと女子中学生さんのコラボですか・・・

早く聞きたいですww♪

ってか閣下のラジオ聞き逃した・・・OTL

ネットラジオって気づいたころには聞き逃してることが多いような・・・

SAKA | URL | 2008/12/11/Thu 18:23 [編集]

無題

ラジオ聴きました!
初めて藤さんの地声を聴きましたw
予想通りお姉さんタイプでした!惚れたw
なんか声優の皆川純子さんに似ているかも。

ZALTYS | URL | 2008/12/11/Thu 21:58 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字