忍者ブログ

[PR]

2024/04/23  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況。

2009/04/06  カテゴリー/チラシの裏

こんちは。
1ヶ月近く放置したきのこです、どうも><

いや、最近ほんとネットろくにしていない状態でして・・・
家に居るときは繋いではいるんですけどね、疲れていて無気力というか・・・
完全にやまだんさんと連絡を取るためだけのツールに成り果てていますヽ(;´Д`)ノ


で、この一ヶ月何をしていたかを振り返ろうと思いますwww
基本的には仕事だけどw

3/22 
ネットで注文していた携帯が届く。
サイバーショット携帯ウマー

3/22-23 
会社の社員旅行で日光へ。
仕事が終わった後に出かけるという、なんとも慰安にならん旅行。
そして施設長のお子さんにめっちゃ気に入られていまい、子守旅行になる。

3/29 
一ヶ月ぶりに東京へ。
久しぶりのやまだんさんはやっぱりウザかった。


3/30 
昼間暇だったので上野公園へ桜を見に行く。
5~6分咲きってとこでした。









その後上野動物園でアホかというほどはしゃぐ。

夕方は太田光宏さん主催?のライブに米澤粋夏さんが出るということで見に行く。
お二人は軟鉄がR:MIXの舞台音楽に参加したときに、やはり参加してらした方々で
その後もアルナンに出演してくれたりがあり、私も少し面識があったりするのです。

粋夏さんの歌はやっぱりすごい。もうすごいとしか言いようがない。
あれでボイトレしたことなかったってんだから・・・才能って怖いね!

3/31
ニコ歌い手のゼブラさんのお姉さん、ぜぶ姉さんと会う約束をしていたので
少し早くやまだんさんの家を出て、秋葉原でお昼ごはんを食べる。
UDXのレストラン街にある「えん」というだし茶漬けのお店へ。
いろいろ悩んで「ひつまぶし」を注文。





ぜぶ姉から「寝坊した」とのメールが来たため、
時間つぶしもかねて竹芝客船ターミナルへ「島とう醤油」というものを買いに行く。

浜松町まで移動し、さて乗り換えようというときに気付く。
竹芝は東京モノレールじゃなくてゆりかもめだった!
まぁいいや、と浜松町から歩いて竹芝客船ターミナルへ。

無事に着いて中に入ると、閑散としている。
船なんてそんなにガンガン出てるわけじゃないし、仕方ないか。
料金表を見たら、横浜までっていうのもアリみたいなので
そのうち横浜まで乗ってみたいなーと思った。
できるなら八丈島とか行ってみたいけど、その前に大阪とか名古屋へ行かないとならんしw

辛いもの大好きなやまだんさんのために「島とう醤油」をゲットし、再び秋葉原へ。
ぜぶ姉と合流し、しゃべり倒す。
しかしぜぶ姉は美人さんだ。
何回も見入ってしまったw


そんなこんなで今日に至る。
そんな感じでございます。

基本的には仕事だけど、一応息抜きらしいことはしてるようですw

今日も休みなんだけど、なんだか体が激しく野菜を欲しているので
サラダバーのあるファミレスへ行って持ち帰り仕事してこようと思いまする。

ブログももうちょっとマメに書くようにします、サーセン><



3/10の記事分。
>レイさん
結構おっさんだと思いますよ。
お酒飲めないのに居酒屋メニュー大好きだしw
新作全く進んでいませんがどうしましょうwww

>摩天楼さん
二週間なんて可愛いほうでした、サーセン><
仕事でぐったりな毎日でございました…。
名前くらいはねー、ああ!聞いたことある!くらいにしないと…。

>葵雪さん
新規ユーザー増えてますよね、それはオフとかやると実感します。
私なにげにID4桁な人間なので、古参すぎるんだなぁw
RCあたりからの人にはかろうじて知ってもらえてるようですけどね。
頑張らないとなぁw

>ぷれはぶくん
もう2年近く前だからねー、ふじきも。
完全に過去の人なんでしょうw

>SAKAさん
VISTAの人は良く調べてから買わないとダメだwwwww

>ねこんさん
上手さはもうプロの犯行レベルじゃないと無理ですもんねー。
そう考えるとインパクトでいかないとダメなんだろうけど。
適度な上手さとネタ、両方ないと伸びないのが今の歌ってみたかなーと思うます。

>パク・チソソさん
ありがとうございまする><
最近ニコニコしてもらえるようなものあげてないことに気付いた今日この頃。
時間作って何かしたいけど、気力が・・・。
年齢を感じずにはいられませんw

>もんざさん
新参乙というより、過去の栄光にすがってる古参乙、な気がしなくもないですw
次回なー、犬くんの都合もいろいろありそうなのでなんともw
できたらいいなぁとは思ってるけど、いつとははっきり言えない感じです><


3/15の記事分。
>シャカさん
出番が少ないは確かにあるかもw
まぁラジオの出演順だったので、仕方ないかなとw

>ゆきっぱさん
あれは長さ的にも飽きない長さだし、参加者がそれぞれいい味出してますからねw
聞いてて楽しいと思いますw
出番はまぁ仕方ないです、はいw

>ねこんさん
ラジオの出番順に歌ってるだけなんだけど、なんかちょうどいい割り振りになってましたねw
まおがおいしすぎるとしか言いようがないw
そういわれてみれば、みんな良い声かも。
ガチはそのうちに、きっとなにかうpします!たぶん!

>もんざさん
いやいや、あのメンツの中に入ったら「誰これ?」になりますって><
ほんと豪華だったなぁ・・・閣下の人脈のなせる業かも。

>摩天楼さん
かろうじて生きてますw
働きたくないでござる!って毎日言ってますがwww
新作、どうなったんだろうなぁwww
MIXとかやってもらってるので、早く!とも言えないのでw
もう少しお待ちください><



拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

新作楽しみにしてるのでちょっとずつでも進んでくれてたら嬉しいですw

しばらくぶりですが、なかなか充実した日々をおくってらしたようで安心しましたー

レイ | URL | 2009/04/06/Mon 21:48 [編集]

無題

乙です。気力がない時は無理に更新しなくてもいいですからね~。
でも、流石にちょっと心配しちゃいました。
上地雄輔だったかが「無断でブログを数日更新しないと行方不明説とか死亡説が出て困る」って言ってたのが納得w

船はいいですよね。湾内一周系の遊覧船とか、浅草~お台場の水上バスとか、結構お勧めですよ~。
島とう醤油…辛そうですw

ねこん | URL | 2009/04/07/Tue 22:57 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字