忍者ブログ

[PR]

2017/07/21  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

栃木の桜の名所

2009/04/08  カテゴリー/チラシの裏

こにゃにゃちは。きのこでごんす。

うちの父さんの仕事場の近くに、めっちゃ綺麗な桜の名所があったようです。
地元民が知らない名所ってあるのかというw

今日久しぶりに仕事が明るいうちに終わったので、ちょっくら行ってきました。












サイバーショットケータイ( ゚Д゚)ウマー


今日はこのあとに会社の人と食事に行く予定があったので
本当に写真を撮りに行くだけになっちゃったけど
近々某お方が栃木へ来てくれる予定なので、
一緒に行けたらいいなぁ、などと思っておったりいたしまするw



あ、これだけもなんなので、お蔵入り音源投げていきますw



>レイさん
おうっふ、ごめんなさい、これお蔵入りしました><><><;
メインは全部録れてるんですが、コーラスが多すぎてもうどうにも出来んっていう・・・
今週末は私の唯一の癒しタイムがあるので楽しみです、はい。

>ねこんさん
そういわれると甘えてしまって書かなくなることがめっちゃありうるわけでwww
でもせっかく携帯から更新できるんだから、ちょこっとしたことでもすればいいのにねぇ…サーセン><
浅草からの水上バスは好きですね!たまに乗りますw
島とう醤油は私には辛かった…団長はうまいうまい言っておりますw





拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

ながっ!!
きれーだなー( ̄□ ̄)

姉さんの歌も好きだけど・・・
最近藤きを忘れていないかい???
藤きのこ→きのこに改名する?

シャカ | URL | 2009/04/08/Wed 22:44 [編集]

無題

かっけえ!!

FULL版待ってます。(←

摩天楼 | URL | 2009/04/09/Thu 05:36 [編集]

無題

桜、きれいですねー。
桜の名所って、実は近場の方が穴だったりとかよく思います。
でもサイバーショット携帯は流石に綺麗に撮れますね。デジタル画像処理技術の進化についていけない今日この頃。

音源とてもカッコいいですっ!
あー、やっぱし姐さんみたいにちゃんと歌えるようになりたいです>< コウオンガ フアンテイ
こうしてお蔵入り音源も増えていく私の今日この頃wwww

ねこん | URL | 2009/04/10/Fri 22:03 [編集]

無題

桜綺麗!
俺も明日から
栃木へ旅行なんですよ~w
ホテルツインリンクなるものに。

ZALTYS | URL | 2009/04/14/Tue 21:51 [編集]

レスレス

>シャカさん
なにげに一番最新のうpはフジキなんだぜ・・・
コラボだけどwww
考えてはいるけど、めっちゃ頑張った流星群が全く伸びなかったことで
頑張る意欲がなくなっていることは否めない><。

>摩天楼さん
フルとか本当に厳しいです><
私の耳はハモリ2本までが限界なんですよー。
これはハモリ多すぎて聞き取れないのですん…

>ねこんさん
ほんと、近場にこんな穴場があるとは…って感じでした。
携帯は正直ニヨニヨせざるを得ないw
音源はお蔵入りばっかりですねぇ。。。
私も表に出せそうなものはしばらく無理そうです。
というか、作る気力がない…orz

>ZALTYSさん
お?ツインリンクもてぎ行くのかな?
近くを通ったことは何度もあるけど、一度も行ったことはないんだよなぁ。
一度、車両持込でコース走ってみたいです><
気をつけていってらっしゃい!

きのこ | URL | 2009/04/25/Sat 23:17 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字