忍者ブログ

[PR]

2024/03/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんてこったい。

2009/04/14  カテゴリー/ニコニコの話

どうも、きのこです。

12・13日にやまだんさんと温泉いってきますた。
貸切温泉とかいいよね!
すごいすっきりリフレッシュです、よかったよかった。
その話はまた明日にでも。


とりあえず、今気付いたんですけどね、こんな動画がうpされていたわけです。



うーん、 なんという豪華メンツ。
そんな動画に・・・



私、微妙に映ってたwwwwwwwwwwwwwwww




この撮影した日、湯毛っちと行動を共にしていたので
撮影中普通に見学していたのですよ。

すっごい一瞬だけど映ってて吹いたwwwwwwwwwwww


じーっと見てたらわかるかも!

ってわからんか、これじゃw

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

この動画は見てましたが、姐さんが映ってるなんて夢にも思わなかったwwww

湯毛さんがピースとかしてる後ろで映ってる女性のうちの一人(たぶん向かって左)かな?w

ねこん | URL | 2009/04/15/Wed 00:49 [編集]

無題

ワカラナイツ・・・

シャカ | URL | 2009/04/15/Wed 22:14 [編集]

無題

4月21日のアルナンラジオみたんですけど・w
テンガが出てくるとは・・・w
15歳の健全な少年が見てるラジオであれはダメですよww(といつつ俺も楽しんでるんですがw

SAKA | URL | 2009/04/21/Tue 22:15 [編集]

レスレス。

>ねこんさん
さすがに詳しくこれ!これ!とはいえませんw
正解発表はなしの方向で><

>シャカさん
わからなくておkwww
自分を表に晒す覚悟はまだないので、もうまともな自分になったら
何かしらで晒しますね><

>SAKAさん
あそこに真面目なものを望んだらだけだから!
あそこはああいう空間ですw
やっとこ団長もなれてきた感じだからなぁ
メイン出演者なのにwww

きのこ | URL | 2009/04/25/Sat 23:20 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字