忍者ブログ

[PR]

2024/04/26  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日ブログを書く努力。

2009/04/26  カテゴリー/チラシの裏

努力しないと書けないってどうなのって思う。
やぁ、こんにちは、きのこだよ。

最近ネット繋いで放置に定評があります。
寝るのクソ早いです。
ネットはやまだんさんと連絡を取るためだけのツールに成り果ててます。

最初にお知らせ。
レスの方法変えました。
その日の記事のコメントでいただいたコメントにレスすることにしました。
なぜならコメントいただいてるのに、すぐにレスできないのが申し訳ないので・・・
ブログは書かんでも、せめてレスくらいは!っていう気持ちでございます。
今後ともよろしくお願いしまする><




さて、前回日記を書いてからの私の毎日。
15日、収録。16~19日仕事。20日おじさんたちと遊ぶ。21~23日仕事。24日団長んとこ。

まぁ、それなりに息抜きはしている模様。
息抜きが毎度東京だから疲れが取れない気がするのは内緒です!


以下なにかしらの簡易レポ。


12・13日、団長と日光へ行ってきました。

 部屋に露天風呂ウマー。

 夜は貸切露天もあるよ、ウマー。

 この団長、なんか好き。

 CDジャケット風やまだんwwwwwwwww

具体的にはここへ泊まって日光をフラフラして、ここへ行ってはしゃいできました。
楽しかったですw


20日、おじさん・りゃくさん・新涼嬢・がんとぅー・団長と一緒にここへ行ってきた
なんだか途中から客がうちらしかいなくなって、貸切状態。

なんだか好き勝手に歌って帰ってきましたw
楽しかったのでまた行きたいです。



24日、団長とハンバーグ食べてきた

 俺のハンバーグうめぇwwwww

 中にも何か入ってた!うめぇ!


まぁ、そんな感じで、息抜きらしいものをして、かえって疲れているようですw

ああ、東京へ引っ越したいなぁ・・・。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

嫁入りのフラグですね、わかr(ry

お仕事のこととかもあるし、引っ越しが難しいのは分かりますけど、
こうも上京する機会が多いと「あー引っ越したいー」ってなりますよねーw

ブログ書きにも、歌にも根性が要りますよね。
色々あるとは思いますが、お互い頑張りましょう。

ねこん | URL | 2009/04/26/Sun 01:22 [編集]

無題

東京も住んでみるとなにかと疲れますよw
コメント返信って結構疲れますよね;
ファイトです!

ZALTYS | URL | 2009/04/26/Sun 04:46 [編集]

無題

なんだこの新婚旅行w
旅行は旅行してる間の疲れてない高揚感を楽しむ物と親に習いました

prefab | URL | 2009/04/26/Sun 07:44 [編集]

レスレス

>ねこんさん
嫁ねぇ・・・奴が貰う気があるのかどうかすら不明ですw
仕事、せめて2年はやってからと思っているので
正直あと1年半以上は厳しいんですけどねw
お互いがんばりましょー!

>ZALTYSさん
田舎に居るより東京に居るほうがよく歩くよなーとは思うw
あと電車あると遅くまで遊んじゃうしねw
コメレスが疲れるというか、仕事が疲れてなにもできない感じです><。
がんばりまするー。

>ぷれはぶくん
婚前旅行だったらプレステ持って行ってまでゲームしないんだぜw
高揚感…確かにそういうものかも。

きのこ | URL | 2009/04/29/Wed 11:12 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字