忍者ブログ

[PR]

2024/04/27  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

布団の中からこんばんは。

2009/04/28  カテゴリー/未選択

どうも、がっつり風邪引ききのこです。



せっかくなので携帯投稿のテストを兼ねて更新です。







先日やまだんさん家へ行ったとき(ハンバーグ食べに行ったあたり)に

薄着でしかも何もかけずに寝たせいか、微妙に体調は良くなかったんですが

一昨日喉がすごく痛くなりまして…。



嫌な予感が当たったというかなんというか。

そこからしっかり体調崩しました(;´Д`)





熱はなくて、くしゃみ鼻水咳痰くらいですが

食事の後に気持ち悪くなったり、なかなか厄介です。





体調悪くなると不思議と人恋しくなるものですが

うちは東京栃木の中距離なもので、来て><っと言うわけにもいかず…。





今はひこにゃんをやまだんがわりにしております。





が、どう考えてもひこにゃんがかわいすぎる件。

かわいすぎてやまだんのかわりにはならん!





ひこにゃんかわいいよひこにゃん(;´Д`)ハァハァ







とりあえず早く治したいので、布団の中で大人しくしてます(´・ω・`)





明日から連休ですので、みなさんも体調には気をつけて!







拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

ぬこ好き属性な自分にはたまらんですハァハァ
ゆるキャラ中でも「キモ」が付かない純粋な「カワイイ」系の貴重なキャラだと思いますw>ひこにゃん

ねこん | URL | 2009/05/01/Fri 23:15 [編集]

れすれす。

>ねこんさん
そういえばキモキャラって多いよねぇ。
ひこにゃんはもう素直にかわいくて仕方がないです。
家にひこにゃんが増えていくwww

きのこ | URL | 2009/05/05/Tue 21:33 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字