忍者ブログ

[PR]

2024/04/24  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AHOproject!!!

2008/11/22  カテゴリー/AHOproject

やっと公開できるときがやってまいりました!

AHOproject 数ヶ月の沈黙を破りついに始動です!

www.ahoproject.com/

うん、今年の冬コミでCD出しちゃいます><

詳細はブログで公開していく予定です。
なにげに歌い手もいいメンバー、ご協力いただいた皆さんも豪華です。
ぜひぜひアホプロのアホな活動を楽しみにしていただけたらと思います!

今年の冬コミは、会場でアホプロメンバーと握手!!!




コメレス
ごめんなさい、今日はちょっと急ぎで書いているので
コメレスは次回の更新で書かせていただきます。
本当にごめんなしあ><。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

行けない…
頑張ってくださいね!

まつ | URL | 2008/11/22/Sat 02:25 [編集]

無題

俺も行けなさそうです・・・泣
誰かにCD買ってもらうしかないな・・・
ニコニコにうpされるんでしょうかね?

SAKA | URL | 2008/11/22/Sat 17:11 [編集]

無題

冬コミは…あの時期に「どっかに遊びに行く」なんて。
それ何て自殺行為?wwww

ほんとは握手とかしたかったです><
陰ながらコソーリ応援します~。

ねこん | URL | 2008/11/22/Sat 22:16 [編集]

無題

冬コミにて藤さんと握手できるんですか!?

ZALTYS | URL | 2008/11/22/Sat 22:54 [編集]

これはwktk!

何かが始まる予感…仕事で行けんOTL

アダナ | URL | 2008/11/23/Sun 00:14 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字