忍者ブログ

[PR]

2024/04/23  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやああああああああああああああああああ。

2008/11/21  カテゴリー/チラシの裏

どうも、本日お仕事おやすみなきのこです。

どうやらうちのやまだんおじーちゃんが、ついにブログをはじめたそうです。
ねとらじの告知とかmixiだけでしてたから、mixi入ってない方々が聞けないと。
そういうご意見があったようで、前々からあちこちでブログやれと言われていた模様。
実際私もやればいいのにって何回か言ったことありまするw

はじめたとのことだったので、うちのブログにリンクを貼って
そのことを本人に伝えると
「○○(私の本名)さんのブログって字小さくて見難いよね。」

おうっふwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いや、私この小ささが好きなんだよwwwwwwwwwwwww

そうか、視力の弱くなっているジャパネットやまだん社長には見難いですかそうですか。


そんなやりとりがあって、ああ、そう思う人もいるのかって思ったので
ブログのテンプレ替えました^^^^^^^^^^^^^^



なんかね、ブログのメニュー部分と文章が一緒にスクロールしちゃうのが気に入らないのです。
あとブラウザを最大化したときに、全面にででーんと表示されるのが好きじゃない。
なので、私のその希望に合って、なおかつ見た目がそれなりに綺麗なものを探してたらこれになりましたとさ。
ほかにもいくつか候補があったので、その日の気分でそっちに替えたりがあるかもです。
携帯のほうのテンプレもたまには替えようか、うんうん。

あー、オレンジムース食べたいですん・・・。


それで、なにが「いやあああああああああああ」か、ということですが
午前中の用事が済んで暇だったので、ブログパーツをいろいろ探していたわけです。
で、なんとなくポストペット仕様の占いがかわいらしかったので、それを設置。
ためしに自分でやってみた。

「夏に始まった恋や仕事、人間関係など、順調にいっていると思ったことに衝撃的なことが起こりそう。」

えーと、恋とか5月からなので、初夏くらいですよね。
今の仕事が9月からなので、夏ですよね。

いやあああああああああああああああああああああああああああああ。
衝撃的なこと怖いおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。
恋はどうでもいいけど、仕事に衝撃的なことはいやすぎるおおおおおおおおおおおお。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

占いとか、そんなに信じてるわけじゃないけど、悪いことってちょっと気になってしまうよね。
同様に、血液型とかも信じてるわけじゃないけど、なんとなく気になるw
ちなみに私A型なんですが、いつも「O型だよね!」って言われます^^^^^^^^
きっとO型っぽいのでしょう、O型がどんな性格なのか良く知らんけどwww

とりあえず、なにごともなく一日が過ぎ去ることを期待しようと思います><。




以下コメレス
>SAKAさん
せっかくコメントいただいてるんだから、お返事くらいはさせてくださいな><
歌い手さんの中でも、UA-25を使っている人は比較的多いんじゃないかと思います。
値段の割には性能が良くて、SONERという編集ソフトのお試し版みたいなのがついているので。
まぁ、私はSONER使えないから、未だにAudacityですけどね><。
I/Fは楽器屋さんにあると思います。
私は田舎住まいなので、いつもネット通販で買ってますがw
機材揃えると、音質が一気に良くなりますよー。
がんばってくださいねw

>ZALTYSさん
上記のような理由でテンプレ替えました、驚かせてごめんなさいw
アンパンマンポテト知ってる人いたwwwww
おいしいですよね><
でもドキンちゃんはホラーすぎますwww
おおおおお、一番!!!!11
嬉しすぎるわけなのですがどうしたらw
ありがとうございまする!!!

>ねこんさん
ドキンちゃん怖いですよね!私だけじゃなくて良かったw
ああ、脳内補完か!なるほど。
おこちゃまの頭ではいつも見てるドキンちゃんに補完されてるのかもですねw
私の声は落ち着いているというか、男か女かわからんというかwww
まぁ、人間なんてないものねだりばかりな生き物です><
とわけのわからん言い訳をしておきますw
私ももっとがんばります、お互いがんばりましょうねー。

>アダナさん
お弁当に入っていただって!!!1
なんてナイスチョイスをするお母様!
フリーザ様wwwwwwそういわれるとそう見えてくるから困るwwwww
おなか意識して歌ってみても、なかなか上手にできないんですよね。
筋トレして、あとはその筋肉を上手に使う練習をしないとダメなんでしょうねぇ。
だからこその「スーパー素人」ですよwwww

>tomeさん
今回変えたのPC表示のほうだけなので、これ書き終わったら携帯表示のほうも替えようと考え中ですw
風邪、結構長引いてますねぇ…もう1ヶ月くらいかな?
鼻水・痰・喉以外には全く以上がないので、これくらいならそのうち治るだろうって放置しちゃってるかんじですね…。
乾燥の時期だし、喉は大事にしないとですね!
ありがとうございます><



拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

成程、ブログが変わったのはそういう理由からですか!私的にはこっちの方が好きですよw

>恋はどうでもいいけど
ええw恋もしましょうよw
勉強になりますよ、恋はw

因みに私はO型です。
性格的には大雑把、おおらかってのがよく言われています。・・・どっちも当てはまるかな?私。

ZALTYS | URL | 2008/11/21/Fri 13:03 [編集]

無題

いえいえww
こんな下らない質問に毎回答えていただき本当に感謝いたしておりますw

楽器屋さんですか・・・いつもはあんまり行かない場所ですが久しぶりに足を運んでみようと思いますw

あと俺としては以前より見やすいブログになったのでうれしいですww
前はPCからだと小さすぎて見づらかったもので・・

なんかアメーバでブログ作るの流行ってるみたいなので自分も作ってみましたw
宣伝みたいで申し訳ありませんがお暇な方はどうぞ来てくださいw

SAKA | URL | 2008/11/21/Fri 15:35 [編集]

無題

おおおお!ついにやまだんが!これはwktkです^^
ラブラブなんですね、わかり(ry
と思いきや逆のフラグが起ってるとw確かに占いは悪いのは気になりますよね><まぁ何も起きないことの方が多いですがヽ(;・ー・)ノ
血液型で性格判断するのって日本だけらしいですよ。海外だとあまり主流ではないそうです('д')

プロフの絵可愛すぎです(=´∇`=)

アダナ | URL | 2008/11/21/Fri 20:53 [編集]

無題

団長ブログ読みましたよー。
もう既に出演ライブのメンバーを書き忘れるなど、天然が炸裂してるようですがw
目が悪いとパソコン上の小さな字はきついですよね。もっとひどいとバックが白だと眼に痛いから嫌だとか言うのもいますしw
タイトルのオレンジムースウマーそうですw

衝撃的なこと…うーむ。当たらないに越したことはないんですが、キニシナイ!で行くのがいいかもです。
ちょ、「恋はどーでもいい」ってw よくないですww団長涙目wwww
でも仕事で何かあるのも嫌ですね。何事もないことを祈ります。

UA-25EXとSHUREのSM58がホスィけど、所詮ニートの道楽なので、贅沢は言えません><
高音質を望めなくてサーセンですが、それでもがんがります!

ねこん | URL | 2008/11/22/Sat 22:05 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字