忍者ブログ

[PR]

2024/03/28  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すきなもの。

2008/11/19  カテゴリー/チラシの裏

どうも、きのこです。
千年の独奏歌Fullの収録で、心が折れました、ワタシオワタ。

それぞれ好きなものってあると思うんです。

適当が好きです。
和柄のてぬぐいが好きです。
吉田カバンのポーターが好きです。
ひこにゃんが好きです。
歌いながら車の運転するのが好きです。


そんな好きなものの中に、「アンパンマンポテト」があります。
冷凍食品なんですが、フライドポテトがアンパンマンのキャラの形してる商品と思ってくれて間違いではないと思います。
牛乳入っていて、味は少し甘めです。
お子様向けで商品ですから、味もそんな感じになってるわけです。

で、その形を写真に撮ってみました。

↓アンパンマン

あんぱんまん

うん、アンパンマンですね。
アンパンマンは愛と勇気しか友達いないですけど主役ですので、表情のバリエーションが多いです。
もっとしょんぼりした感じのとか、笑顔でも数種類あったり。


↓食パンマン

あんぱんまん2

ちょっと焼いた後なので見にくいですが、確かに食パンマン。

↓カレーパンマン

あんぱんまん3

カレーパンマンは非常にわかりやすいですなw


で、ですね。
半年くらい前かな、気付いたらこのキャラの中にドキンちゃんが入るようになりました。
紅一点、やっぱり必要なのですね.

↓ドキンちゃん

あんぱんまん4


ちょwwwwwwwwwwwwwwwww
テラホラーwwwwwwwwwwwwww
これ絶対子供怖がるだろwwwwwwwwwwwwww
目の下とか口の端にケチャップつけたら怖すぎるwwwwwwww

と最初に見たときに本気で思いましたwwwww

ドキンちゃんは食パンマンさま大好きですから、それで目がハートなんだとは思いますが…
それが更にホラー感を出しているということに味の素の方々は気付いてないのだろうかw

それともこれがホラーに見えるのは私だけで、
世の子供達は「ドキンちゃんかわいいお^^^^^^^^^」って食べているのだろうか。

私が把握している半年の間に形変わってないんだから、
きっとクレームとかないのだろうなぁwwwww
いつ見ても怖いだけなのにwwww


まぁ、そんなこといいつつ、ウマイから食べるんですけどね!


ちなみに今一番好きなのは、某お方と一緒に居て笑っていられる時間です。
ウフフフフフフフフフフフフフフ。

あ、今のはリップサービスです^^^^^^^^^^^


以下コメレス
>SAKAさん
そうですねー、それなりに使えるI/Fを買おうと思ったらそれなりの値段するかも?
ちなみに私が使っているのはEDIROLのUA-25です。
今はUA-25のバージョンアップ版のUA-25EXというのが出てます。
でも私はYAMAHAのAUDIOGRAM6がほしいです><
ニコに初めてうpしたとき、私I/F使ってなかったんですよー。
その代わり、マイクプリアンプというものを使ってました。
こっちなら5000円くらいなので…。
I/Fをオススメしますが、どうしても厳しい場合はマイクプリでもないよりはマシかな?という感じです。
ちなみにこのマイクプリ、今はコンデンサマイクと共に、
ゲーム実況の人気者まおくんのところに貸し出されていたりします。
まおはワシが育てた(ウソ)

>ZALTYSさん
音源ありますた><
見つけておきますね、なんていう音源に限って
変なところに入っていて見つからないのは、いったい何の嫌がらせなんでしょうかwww
みくみくにしてあげる♪-Full Band Edition-
今聞くと、えらくひどくて非常に恥ずかしいですん><
このアレンジとっても素敵だったので、もちっといい感じに歌えたらよかったなぁ。
風邪は未だに完治せず、です。困ったものですね…。

>ねこんさん
わー、私は最初のころそうでした。
リテイクばっかりになると、どれがいいかわからなくなるんですよね。
でも結局それだと後々後悔する事になるのを学んだのでwww
とりあえずメルトだけ発見できたので拝見させていただきました。
も、萌え声・・・私の敵が来たお!!!!!!!!!!!!!!!
いや、うらやましいだけです、サーセン><
声のよさがあるので、リテイクしていいもの作ってほしいなーって思ってみたりw

>アダナさん
うーん、私も本買って読んでみたりしたんですけど、よくわかんなかったり。
高音出すときに喉を絞ってしまってるのは、自分でもわかってるんですけどね。
スーパー素人さまに聞いても、トレーニングして筋肉つけるのが先ね!って言われてしまうので…><。
でも彼の話だと、やっぱり筋肉つけるだけじゃなくて、その筋肉を上手に使って歌うコツって言うのがあるみたいです。
いつかそういうのが出来たらいんですけどね><><><

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

毎度毎度返事くれてありがとうございますw!
沢山種類ありますね・・
どこかに北海道住みで俺にオーディオインターフェイス譲ってくれる人いませんかねww(サーセン)

やっぱりオーディオインターフェイスは電気屋さんにあるのでしょうか?
それとも楽器屋さん?

5000円だったら十分資金が足りますw
いろいろ教えていただきありがとうごいますw!

SAKA | URL | 2008/11/19/Wed 00:51 [編集]

無題

HPが変っててビックリw

アンパンマンポテト懐かしいですねw自分も好きだたなぁ~。ドキンちゃん、こわっ!w

音源マジ感謝w
てかミクバンドで一番好きです!

ZALTYS | URL | 2008/11/19/Wed 16:54 [編集]

どうもありがとうございます!

収録乙です! あれが仕上がるのか、と思うとドキドキ。

確かにドキンちゃん怖いんですがw
子供って結構脳内補完してしまうんですよね。
大人になったら「何であれが怖くなかったんだろう」とか、逆に「何であんなに怖がったりしたんだろう?」って事とかがよくあります。

聴いていただいたようでありがとうございます。
萌え声…なんて言われると全身がなんか痒いw
もうちょっと落ち着いた、きのこ姐さんみたいな声に憧れます。まあ、お互いないものねだりという奴ですねw
もっといい作品が作れるよう、がんがります!

ねこん | URL | 2008/11/19/Wed 21:58 [編集]

アンパンマンポテト!!

これオレの高校時代いつも弁当に入っててバカにされてました!wドキンちゃんそんなグロテスクだったか…なんか若干フリーザ様にも見えたw

筋肉を上手に使うかぁ…言うのは簡単なんですが実行するのはどうすればって話ですよね(^_^;)とりあえず筋トレですよね><てか、そんな的確なアドバイス出来るのは素人じゃないですw

アダナ | URL | 2008/11/20/Thu 01:48 [編集]

携帯からだと

HP改装してるのがわかんね~(;´д`)
家に帰ってミクミクフルが聴きたい~(*^ω^*)
姉さんの風邪長くない?
病院行ってますか~?
点滴ぶっこんで楽になりましょ~
あ、喉のケアは大切に~

tome | URL | 2008/11/20/Thu 06:20 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字