忍者ブログ

[PR]

2024/04/27  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千年の独奏歌をテスト。

2008/11/15  カテゴリー/チラシの裏

どうも、きのこざます。

いろいろあって今日急に仕事がお休みになりまして。
そしたら歌いたくなってしまったのですよね…。

歌いたくなったときが復活のとき!

と自分に都合のいい文句をつけて、歌いますたw

千年の独奏歌をきのこさんがテストしてみたようです。

まぁ、なんか喉がいまいち調子が良くないのですよ。
キタナイ話なんですが、鼻水がスライムみたいなんですん><
その感じで痰もね・・・喉にへばりついてくれちゃって><。
カーッペッ。

要は喉風邪が治りきらないってことなんでしょうねぇ。
早く治ってほしいものです。


お前の歌は喉声だ、トレーニングしなさい
と言われてしまうので(悩んでる私への優しさなのはわかってるのだけどね)
ちょっと意識しておなかから声出すようにしてみたけど…
まぁ、できてないんだろうなぁw
そんな簡単に出来たら、みんなすぐに上手になれるわけでw

ってことで、うん、がんばろう。


以下コメレス
>ZALTYSさん
組曲wwwあれはなぁwwwアホだったwwww
あんなので本当にすみませんwww
おおおお、みくみく><消しました><><><
音源どこかにあるはずなので、探しておきますねー。

>SAKAさん
動画見せていただきましたー。
前回貼ったURLのサイトで、録音環境関係は解決できるレベルだと思います。
歌唱力に関しては、私もそこを今模索しているところなのでwww
湯毛っちはよくわかんないけど、やまだんさんはもう基礎がしっかりしている人なので
やっぱりそこが重要なんじゃないかと思ったりはしてます。
よくわからない歌を軽く歌っても、めちゃ上手いですからね・・・あの人。
お互いにがんばりましょう><

>アダナさん
とってもとっても難しかったです…orz
このりさんみたいな感じにできたらいいなーと思ってるので
フル録れるとしたらもうちょっと練ってからになると思います><
おじさんのコーラスだったらものすごい壮大になると思うwww聴きたいwww

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

お返事くれてありがとうございます!
調べてみたんですけどーディオインターフェース?って結構な値段するんですね‥
学生の自分には気の遠くなるような値段です‥ww
ボイストレーニングしつつ お金貯めて買いたいと思いますw!

SAKA | URL | 2008/11/15/Sat 12:04 [編集]

無題

おお!是非、音源お願いします!

お身体お大事ください!
今年の風邪はタチ悪いそうで。

ZALTYS | URL | 2008/11/15/Sat 16:23 [編集]

無題

おおおテストなさいましたかー。
聴いてみようと思ったのですが今の環境だとなぜか聴けない(泣
聴いたらまたレポしますので。

ちょっとしたことで時間ができて録音できると嬉しいですよね!
自分なぞはあんまりテイク重ねるとわけわかめになってくるので、一発録りの作品が増えそうですw
何かの縁で見つけましたら、聴いてってやってくださいー。「猫又」って名前で歌ってますので。

>sakaさん
オーディオインターフェイスはUSB接続の安っすい奴もありますんで大丈夫ですよ!
自分なんて同居人がステレオミックスのテスト用に買っていた奴を拝借してる位ですしw 値段調べてみたら3000円ちょっとですた。

ねこん | URL | 2008/11/16/Sun 17:19 [編集]

聴いてきますた

聴けなかった原因が分かったので、なんとかして聴いてみますた。

きのこ姐さんの前に原曲を聴くところから始めたのですが、あんなにこぶしを回す曲だとは思わなくてw
で、きのこ姐さんVer.を聴いてみたらちゃんと歌い回しが再現できてる…
とても素晴らしかったです。

Full版の仕上がりを楽しみにしています(^ω^)
喉、お大事に…。

ねこん | URL | 2008/11/16/Sun 20:41 [編集]

無題

あれ、聴けない(´Д`;)しょうがない、mixiの方で聴(ry

自分も喉歌だと思うんですが、正直腹式で歌う方法が分からないから治りませんwどうやるんすかね?w

アダナ | URL | 2008/11/16/Sun 21:16 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字