忍者ブログ

[PR]

2024/04/27  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トレーニングとかどこかいっちゃった。

2008/11/14  カテゴリー/宣伝とかおすすめとか。

歌いたいと思ったときが復活のときです、ええ。

どうもこんばんち、きのこです。
そして上記の通りです。

トレーニングなんかしてません、はい。
でも歌いたいと思っちゃったので時間見つけて収録します><
トレーニングもする、するってば><


で、ですね、今のニコの話。
今更なのはわかってるんですよ、ええ。
今更なんだけど、「千年の独奏歌」めぐり楽しいwww

きっかけはこのりさんの動画でした。



もうね、なんなのこの人。うますぎんだろ。
コーラスとかすごすぎる。
2分25秒~30秒にかけては鳥肌モノです。
何回も繰り返して聞いてしまうwww

そこから大合唱へ流れてみたんですが…



こっちもすげぇwwwwww
なんなのこの壮大さは!

はっ、壮大といえば!!!
女子中学生24歳おじさん!!!
おじさんこれ歌ってくんないかなぁwww
歌い手活動休止してるしダメかなぁ。
残念すぎるwwww


ダメだ、今ものっすごいこの曲歌いたい衝動がwww
たすけてwwwww


とりあえず聞き込んどこw



以下コメレス
>カリウムさん
間奏後でこういうふうに使ってもらえると思わなかったので
本当にとってもうれしかったのです><
また使ってもらえるようにがんばりますね!

>アダナさん
あやかアバターは、確か一番最初に合唱で使ってもらったときにこれで
それからいくつかはこれのままだったんですよー。
その後ヤンマーニのイメージ強くなったみたいで、マドラックスが増えましたけどw
もうなんか気にしないで歌いたいものガンガン歌ってみようかなーとか思ってますw
憧れとかなんか恐れ多いですね><
私もがんばらないと!

>ねこんさん
リクきたり感想もらえたりすると本当に嬉しいですよね!
その気持ちはとってもよくわかりますw
私も歌は決して上手いわけじゃないですからねー。
お互いがんばりましょうね!
うちのトレーナーさんは口は厳しいけど、
歌い手としての私に興味ないんで、実際のとこなにもしてもらえませんwww

>名無しさん
私の仲良くさせてもらっている人が、ニコを引退されて今は同人で活躍されている方と仲がよく
彼女の日々のトレーニングの話をしてくれたことがあるんですが
やっぱり活躍される方はそれ相応の努力をされているんだなと実感しました。
実のところ、そこまでして上手くなりたいと思っているのか、
そこが自分自身でも良くわかっていなかったりするんです。
ただ自分を見失っていて、歌うことが怖いと思っているのだけはわかるので
今は「歌が楽しく歌える」という状況を取り戻すのが先かなと思っています。
その状況が取り戻せたら、さらにその先と段階を踏んでいくのもいいかなと。
貴重な意見、ありがとうございました!

>SAKAさん
動画見せてもらったほうがアドバイスしやすいかなーと思って検索かけたんですが
どれだかいまいちわかりませんでした…ので基本的なことだけ。
私も最初はPCにやっすいダイナミックマイク直挿しで録ってました。
でも少し間に機材はさんであげるだけで、音質は相当かわりますよ!
http://tamakichi.client.jp/あたりが参考になるかと思います。
宅録かカラオケかはあまり大きな影響はないのではないかと思います。

>ZALTYSさん
はじめましてー。
なんかいろいろと自分の中での波はありますが、なんだかんだ言って続けております。
最近はうpとかしてないんですが、時間見つけて録ろうとは思ってます。
またうpした際は、ぜひよろしくお願いします><


めずらしくもらった拍手レスw
>新曲まってるぞおおおおおお
うおおおおおお、こういうの嬉しすぎます、ありがとう><
時間見つけて収録しますので、しばしお待ちを!

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

私がきのこさんを知ったのは組曲でしたw 姉さんカッコ可愛い!

 そういえばみくみくバンドエディションが消えていて残念でした;

ZALTYS | URL | 2008/11/14/Fri 14:12 [編集]

無題

お返事ありがとうございます!!
自分がうたった歌はhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5241048
ですね‥ 歌唱力が低くてスイマセン‥
やまだんさんや湯気さんみたいになりたいです‥

SAKA | URL | 2008/11/14/Fri 16:45 [編集]

名曲ですね☆

この曲素敵ですよね!しかしムズい…歌える人たちすげぇ(;°д°)
女子中学生24歳おじさんバージョンめっちゃ聴きたいwコーラスとかスゴいことになりそう(;´ρ`)

姉さんもフルで歌ってくださいよ~♪

アダナ | URL | 2008/11/14/Fri 20:17 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字