忍者ブログ

[PR]

2024/04/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モテぢから☆実力テスト

2008/11/23  カテゴリー/チラシの裏

どうも、寝不足で胃がキリキリ痛いきのこです。
いつもどこかが痛い、調子が悪いと言っている気がしますが、きっと気のせいです⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

さて、なんとなく友人の日記で見た
モテぢから☆実力テスト
とやらをやってみたわけです。

結果はこんな感じざます。


なにこの結果wwwwwwwwwww
いいのか悪いのかわかんないおwwwwwwwwwww

ズバ抜けて「ルックス向上力」が低いwwwwwwwwwww

まぁ、そうれはそうかもしれんです。
正直そういう部分に今まで気使って来なかった、うん。

でもなんだろー、最近はちょこっと考えるようになった模様。
なんだろね、この変化。不思議なものです。



あ、そうだ。
昨日の日記の「恋や仕事ry 衝撃的なことが!」は、本当に起こってしまいました…。

突然のスーパー素人さま、我が家襲来。

今までは私が向こうに行くということしかなかった上に
昨日の昼にいきなり流れでこうなったので、本当に衝撃的展開でございましたw

いい方向への衝撃的でよかったねwwwwww



どうでもいいけど、こういうリア充惚気乙みたいな内容ってどうなんだろうね。

今日ちょっと自分で書いたもの読み直してみたら、スーパー素人さまが文章に出てくる確立の高いこと高いこと…
自分で読んでて「なんじゃこりゃー」になった…。

あれですよ、もうね久しぶりに人と人との付き合いらしい付き合いをしてるんで、楽しいんですよw
なのでもうちょっと落ち着くまでは生暖かくニヨニヨとヲチってやってくださいw
ほんとサーセン><



以下コメレス

21日の記事分
>ZALTYSさん
へい、そういうわけでしたw
こっちのほうが見やすいのは確実ですよねぇ。
>性格的には大雑把、おおらか
あああああ、なるほど!
私がO型と言われる理由はこの辺のようですw
好きな言葉は?って聞かれたら「適当」って答える人間なのでwww

>SAKAさん
いえいえいえ、やっぱ最初はわからないものですからねー。
調べてもよくわからないことってどうしてもでてくるものです。
私もいろんな人に聞いて教わりました、はいw
ああ、やっぱり見難かったですか、ごめんなさい><
ブログは続けて書けるかが一番重要な気がしている今日この頃ですw

>アダナさん
性格的に続くかかなりあやしいですけどね、スーパー素人さまw
そうそう、気にしてても結局はなにも起きないものですよねwww
へー、血液型診断って日本だけなのか!
まぁ、4分の1ですもんねぇ…w
プロフはお友達の絵師さんが描いてくれたもので、お気に入りです><

>ねこんさん
私も読んだときに、大事なこと抜けてるなーと思いつつ放置してましたwww
白が目に痛いとか…なんという言いがかり、みたいな感じですなw
基本的には占いとか気にはしないのですけどねw
仕事が順調に行くのが一番大事だと思っているのでwww
私はコンデンサ買ったら、ダイナミックほしい気持ちがなくなっちゃいました…w


22日の記事分
>まつさん
できれば委託の通信販売とかできればいいなぁとは思っているんですけどね。
まだ今のところそこまで手が回っていない状況なので、確定のお話ではないのです…。
もし通販することになったときにはぜひよろしくお願いします><

>SAKAさん
ニコにうpされるのは仕方ないと思ってます。
むしろ曲数が多いので、うpされたら気に入られたと思って喜ぶかもwww
まぁでもCD名が「権利者削除がしてみたい」ですからねぇ、ニヤニヤ。
通販できるようにがんばりますね><

>ねこんさん
私コミケ4回ほど行った事があるんですけど、どれも目的が「友人に会いに行く」でしたwww
これも結構自殺行為www
会場じゃなくてもCD手に入れられるようにがんばります><

>ZALTYSさん
スペースに売り子としているかどうかはわかりませんが、というかいない可能性のほうが高いかもですがw
でも当日会場にいるのは確実なので、タイミングが合えば握手は可能ですw
歌い手さんだらけだと思うので、行って損はないと思いますよ!

>アダナさん
始まるというか、状況的にはものっすごい追い込み中なんですけどねw
内容はこれから徐々に公開していきますのでお楽しみに!
CDも会場売り以外の方法も考えようとは思いますので!

拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

無題

毎日更新って以外に難しいですよねぇ~
一応頑張ってはみてるんですけど
俺もモテぢから☆実力テストやってみましたWWW

結果は 親しみやすいけど異性としては(ryでした・・・

ニコニコにうpされたら削除される前に見ますwwww
でもできるだけ消さないで下さいねw

SAKA | URL | 2008/11/23/Sun 00:48 [編集]

無題

http://mote.weban.jp/r/r.php4?u=ZA&k=118ln5m3mno2k5m5N67m25ln2

私もやってみました!
結果は・・・まぁまったくモテませんでした!w
これで85点も取った藤さんは凄いです!

ところで冬コミで藤さんを見つける際、なにか特徴はありますか?

ZALTYS | URL | 2008/11/23/Sun 05:54 [編集]

モテぢから…

http://mote.weban.jp/r/r.php4?u=%82%A0%82%EA%8AG&k=123lmno256k1235mo2ko5mnEn147l36no1

※(あれ絵は某SNSでのHNです)姉さんの真逆の神数字が出たんですが…10点って…OTL
「総合評価では、全くモテないと断定できます。」と言われるこの切なさプライスレスw

自宅訪問ですか!?これはフラグですね≧∇≦おめでとうござい(ry

リア充惚気乙な日記も好きなんで、どんどん更新してくだしあー(=´∇`=)

アダナ | URL | 2008/11/23/Sun 22:56 [編集]

無題

早速やってみますた~。
28点、「アニメキャラ萌え級」らしいですorz ダカラ モエルキャラジャ ナイッテノ
「自分が勝手に作った壁が、恋愛を阻んでいる」って言われてもなー…どうしろとw
「一緒にいる人が疲れるほどの超ド級ネガティブ人間」とか「空気が読めない」とか言われると…反論できないのが悲しいw

愛し愛されるのは楽しいことでもあるし、癒しでもあると思います。
二人が幸せになって欲しいのはガチなので、惚気だろうが何でも来い! って感じですw
というわけで、今日は団長と二人で水入らずのラブラブなんですね。わかりm(ry

白背景に関しては、嫌味くさい書き方になって本当にすみません。
リアルでそんな知り合いがいたので…。

通販は結構手続きとかややこしいでしょうから、対面販売できるコミケが販売手段として一番手っ取り早いのはよくわかります。作者と視聴者が直接触れ合えるのも魅力ですし。
なんとかCDを手に入れられるといいのですが…。
ついでになんとかコミケまで行k(ry

ねこん | URL | 2008/11/23/Sun 23:29 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字