忍者ブログ

[PR]

2024/04/27  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

G&Re: unplugged afternoon ~秋ののんびり音楽会~

2008/11/25  カテゴリー/ニコニコの話

事務員さんとRe:さんのコンサートに行ってきました。

12時頃にやまだんさんと共に会場へ向かう。
途中で某叫ぶくんに連絡を取り、川崎駅前で合流。
三人で腹ごしらえをしてから、会場へ。

うへー、会場でけー!

会場ではいろんな歌い手さん・奏者さんとお話できますた。
初対面な方も何人か。
こういう交流ってたのしいね!


で、肝心のコンサート。

【第一部】
朝と夜の物語
月のワルツ
Rise
鳥の詩

【第二部】
風の憧憬
We are all alone
Hana-bi

【第三部】
Squall
さよならの続き
Butter-Fly
星空のレクイエム
Rumbling Hearts
だんご大家族

【アンコール】
メルト


うん、なんか詳しくレポとか書けないwww
正直こういうの書くのって苦手だったりします、文章力ないから…。
明日から一部ずつゆっくり書こう、そうしよう。
とりあえず今日は一言だけ書いておく。



す っ げ ー よ か っ た



コンサートあがりで歌い手さん・奏者さんとgdgdgdgdしたあと解散。
やまだんさんと某叫ぶ犬くんの3人でしゃぶしゃぶ食って帰宅。

やー、今日は本当に良いものを見せていただきました、ほんと。
出演者のみなさま、関係者のみなさま、お疲れ様でした!



あー、いいな、ああいうの。
ライブとかしてーな、おい。

とか思っちゃった><


以下コメレス
>SAKAさん
もうさっそく一日空きましたw
ニコにうpされたらというか、ぜひ買ってやってくださいw
通販が私の頑張り次第なので、委託できるように頑張ります><

>ZALTYSさん
やー、でも私も人としての重要な第一印象がアウトですからねぇw
えーっと、特徴…んー、なんかあるかなぁ。
ひたすらでかい人を探してくれたらいいような気がしなくもありませんw
確実に遭遇できる機会がつくれるかもしれないので
その時はきちんと告知しますね><

>アダナさん
おうっふ、10点て・・・><
でもこれ、結構設問で「これ選んだらダメそうだなー」っていうのわかるんですよね。
スーパー素人さまがやってるときに「これで下がったなー」とか言ってましたw
年末になると忙しくて、惚気もなかなかむずかしそうですがw

>ねこんさん
なんという厳しい評価www
そんなことまで出るんですか、この診断www
結構失礼ですよね><
水入らずラブラブというか、お互いがPCに向かって話もせずに作業中だったりw
白背景は大丈夫ですよー、面白い人もいるなーくらいにしか思わなかったのでw
CDの販売は、委託での通販を検討しているのと、対面販売の機会が増える可能性があるので
もしかしたらコミケに来ない方でも手にとってもらえる機会が増えそうかなって感じです。
まぁ、まだどれも検討中とかそんなレベルなお話なんですが。。。

拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

無題

金に余裕があれば買いたいと思いますwwww

けど のど飴さんのライブ?(イベント?)にも行こうと思ってるので、金欠に・・・・泣

そういえば ふじきのこさんって歌の歌い方は独学なのですか?
今度本買って、歌の勉強しようと思ってるんですけど、

SAKA | URL | 2008/11/25/Tue 15:39 [編集]

無題

↑スイマセン・・・汗 
またミスっちゃいました・・

今度本買って、歌の勉強しようと思ってるんですけど、こういう系の本って本当に効果あるんでしょうか・・・?

SAKA | URL | 2008/11/25/Tue 15:47 [編集]

無題

おおぉ実に楽しそうなイベントですね!
今回、冬コミ75が初めてになるだろうイベント参加です!Teamねこかんさんと会ったら藤さんに会いに行く予定w
ところで藤さんはねこかんさんのこと知ってますか?

ZALTYS | URL | 2008/11/25/Tue 16:51 [編集]

見に行きたかったぁ…

事前ラジオだけ聴いて本番は行けなかったオレ涙目><
もうメンバーが豪華すぎる!!!
やまだんと絶叫犬か…コンサートとは真逆ですねww
きのこ姉さんのライブだったら絶対行きます!!ぜひAHOプロライブ実現してください♪

アダナ | URL | 2008/11/25/Tue 16:56 [編集]

無題

デート(某犬君がいる時点で違うかw)乙ですw
特に今回は会場がライブハウスじゃなくてコンサートホールでしたからね。しかも結構特殊な形状(舞台の後ろにまで席がある)ですし。
機械に頼らない音響で某シークレットゲストの歌を聴くのはさぞ素晴らしかったのでは、と妄想竹。
歌い手さんとの交流も、この手のイベントの楽しみの一つですよね。

一つ部屋の中に二人きりで居るのに、それぞれ自分のPCに向き合って作業って、それ何て10年目の夫婦wwwww
AHOproライブ、実現するならできるだけ行けるように予算と日程を組んでおかねば!

ねこん | URL | 2008/11/25/Tue 21:28 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字