忍者ブログ

[PR]

2024/04/26  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新カテゴリ:開けてみた

2008/11/28  カテゴリー/チラシの裏

あ、どうも。
絶賛「レポ書く書く詐欺」中のきのこです><

書こうとは思ってるんですが、私の文章力のなさは異常でして
きちんと書こうと思えば思うほど、わけがわからなくなっていくわけであります。

もちっと待つと、気付いたころに更新されているかもしれません。


今日鉄分のサプリ買ったんですよ、サプリ。
カプセルってなんか開けてみたくなりません?

新カテゴリ:開けてみた


かぷせる


( ^ω^)…


え…鉄…?
ガチ鉄?
はい?


…見なきゃ良かったと思うことってあるよね!



以下コメレス
>SAKAさん
独学というか、学んだことすらありません><
スーパー素人さまに聞いてみたところ、やっぱり直接人に習うほうがいいみたいです。
でもその人に教わるのも、人同士の相性・教え方の相性もあるので、これがいいとは一概には言えないとのこと。
何かを向上させるってのは難しいものですね。

>ZALTYSさん
Team.ねこかんさんは、存在とか曲は知ってる感じですね。
さすがに関わりはまったくありません。
というか、基本的に私はアホプロメンツくらいしか濃い関わりないのですよー。

>アダナさん
メンバー、確かに豪華でしたねぇ。
歌い手さん方は、数回お会いしたことある方々だったんですが
普段とはやっぱり印象がまったく違ってすごかったですねー。
アホプロ…できたらいいけどなぁ。とは思ってます><

>ねこんさん
どの歌い手さんも、奏者さんも、本当に素晴らしかったですよ。
2時間があっという間でした。
こんな感覚のコンサートは初めてだったかもしれないです。
うーん、アホライブしたいけど、まだ私の妄想で楽しむくらいの段階ですねw

拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

無題

テラ砂鉄ww
私もカプセル開けてみたかったんですよw
なるほど~こういうのが入ってるのか!

あ、あと質問なのですが冬コミは初なのですが
行くにあたってなにか楽しむための秘訣みたいなのってありますか?変な質問ですみません><

ZALTYS | URL | 2008/11/28/Fri 21:32 [編集]

無題

なるほど・・・
人に習った方がいいのですか・・・
といっても教えてくれる人がいないんですけどwww(音楽の先生に教えてもらうほかないかなw)


ってか鉄って飲んでも大丈夫なんですかね・・?
かえって体に悪そうです・・・w

SAKA | URL | 2008/11/28/Fri 21:44 [編集]

黒っ!

ちょwwwwwww
すごく…黒いです…www
ま、まあ、人間なんでも開けてみたくなりますよねっ!(;^ω^)A フキフキ

あ、黒つながりで。
自分の投降者名でニコニコを検索してみると結構被ってる人がいてびっくり(ヴァルキリープロファイルを実況されてる方とか…)。
というわけで、投降者名の頭に「黒」を付けました。
今後ともよろしくお願いします。

ねこん | URL | 2008/11/28/Fri 22:48 [編集]

ガチ鉄?

ガチ鉄…あー、軟鉄とかけてるのか!wえ!?違う!?Σ(゜Д゜)www
昔なんかのカプセル型薬を開けたら真っ白な粉が出てきて、逆にヤバいんじゃないかと思いましたw

アダナ | URL | 2008/11/28/Fri 23:32 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字