忍者ブログ

[PR]

2024/04/27  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CDに参加…だと…?

2010/11/27  カテゴリー/未選択

毎日とか言ったわりには一週間ぶりです、どうも><

前々回も書きました「例のCD」についての再告知でっす!

全曲紹介動画がうpされたよ!



うへへへへへへへへへへへへ

うひゃひゃひゃひゃひゃ。

或る日やまだんさんからこう言われました。
「もっちーさん(秋葉工房のDJもっちーさん)が
  二人で陰陽師どうですかって言ってるけどどう?」

以前から夫婦でなにかっていう話はたまにあったので
まぁ、おまけみたいなもんだろうし、と軽い気持ちでOKしたわけです。

やまだん「収録来週だって」

ええええええええええええええええええ???


あれですよ、正直歌なんか上手くないし、
きちんとスタジオでエンジニアさんに録ってもらうとかしたことないし
しかも私はちょっとやまだんさんの前で歌うことが苦手だったりするのですよ。
(だってさー、あんだけ上手い人の前で歌うのいやじゃん><)

心の準備もろくすぽする時間もなく収録の日になり
私が歌ってる途中に赤飯と齋藤Pと桃箱さんがスタジオに戻ってきたり
思ってた以上に自分の歌うところ多かったり
なんだかジャケットには私のキャラ絵まであったり
おまけだと思ってたのに、ちゃんと歌い手として扱えてもらえちゃったり
ニコニコ市場の「歌ってみた歌合戦」の歌い手名に一番最初に載っちゃったり

まぁいろいろあったわけですが・・・

おそらくきのこさんの最初で最後の大舞台です。




買って!!!!><




以下テンプレ


************************************************

歌ってみた歌合戦 

今年もやります!お祭り企画の歌合戦! 
ニコニコ動画で人気の歌い手さんが
新旧アニメ、ゲームなどの人気楽曲を楽しく元気に歌います! 
楽曲制作はダンスミュージック界に新風を吹き込んだ
制作集団「秋葉工房」が担当 
ノリノリのダンスミュージックをノンストップで収録です!! 

参加歌い手 
紅組 
うさ、花たん、プリコ、野宮あゆみ、ななひら、ボク、転少女
藤きのこ、茶茶子、青もふ、桃箱 

白組 
鋼兵、やまだん、湯毛、赤飯、のど飴、ASK、疲れた男
yonji、海斗、recog 、prkr 

ジャケット、キャラクター絵師:ちょび 

タイトル:歌ってみた歌合戦 
発売日:12月1日 
価格:2.525円 
収録曲数:15曲 
販売元:ドリーミュージック 

収録候補予定曲 
1 Only my railgun /Team カオス with prkr 
2 裏切りの夕焼け /湯毛 
3 Perfect-area complete! /花たん&茶茶子 
4 Don't say "lazy" /のど飴 
5 ふわふわ時間 /うさ 
6 恋愛サーキュレーション /野宮あゆみ&青もふ 
7 星間飛行 /ボク 
8 バラライカ /海斗&recog&疲れた男&yonji 
9 ミツバチ /赤飯 
10 レッツゴー!陰陽師 /やまだん&藤きのこ 
11 最強パレパレード /転少女 
12 あんりある?パラダイス /プリコ 
13 カルマ /ASK 
14 Cagayake!GIRLS /ななひら&ボク&桃箱 
15 UTAUYO!!MIRACLE /鋼兵 
ノンストップリミックス by 秋葉工房 

公式HP 
http://akiba-koubou.com/utagassen/ 

*****************************************************


よろしくお願いします!

拍手[4回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字