忍者ブログ

[PR]

2024/04/25  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコニコ生放送とか。

2010/12/05  カテゴリー/ニコニコの話

土日は本当に幸せを感じるきのこです、どうも。

おやすみって本当に大切ですね。
ずっと休みならいいのに!
専業主婦になりたい><


そういえば最近ニコニコで
「ユーザー生放送」なるものをはじめました。

今まではやまだんさんがやっている後ろで
ごちゃごちゃしゃべっていたり
BSPで遊んでたりしたのですが
せっかくなので自分でもやろうかなー
とか思ってしまいまして。

自分が映る気が全く無いので
カメラとかは使ってないのですが
そのうちネタも考えつつ
なにか面白いことできたらなぁと思っています。

それまでは基本的に雑談ですが
もしよろしければ見てやってください。

コミュニティはこちらです。



ブログのデザインかえたら
こういうのはみ出すけど
(・ε・)キニシナイ!!

拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字