忍者ブログ

[PR]

2024/04/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プリンタ買ったったヽ|・∀・|ノ

2011/05/29  カテゴリー/未選択

低気圧さんの攻撃に若干負けそうです、どうも。

私喘息持ちでして、結構気圧変化で発作起きたりするので
台風の時は毎回ちょっと心配だったりします(´・ω・`)

しかし昨日雨が降っていたのに出掛けました、うふふ。
団長の収録についていったのですが、正直私いらなかったw
んで予定より早く解散になったので、秋葉原行きまして。

2ヶ月くらい前かな?団長の5年モノくらいの複合機が壊れて
新しいの買わないとねぇ、なににしようかねぇって話はしてたんですが
うちは1階と2階にそれぞれのPCがあって、プリンタは2階なんですね。
で、今までは1階の私がプリントアウトしたいときは
2階の団長にスカイプでデータを送ってプリントアウトしてもらっていたんです。

でもこの方法は面倒くさいのと、団長の手が空いていないとできないこと
それからエクセルデータなどはズレが出てしまうことがあって。

なので今度買うのは無線LAN対応にしているのがいいねと。
そこまで話していて2ヶ月放置していた不思議。

でまぁ、昨日秋葉原ヨドバシに行ったら、
なんとちょうど無線LAN対応のカラリオが安売りしてた!

もうこれは買いだろうと即決しました、ホクホク。

で、それが20時頃届いたのですが、団長がなかなか設定してくれない(;´Д`)

まぁ、使う機会なんて団長が歌の歌詞を出す時くらいだからいいけど
ライブ前とかギリギリになって歌詞用意するんだから
今のうちに設定しとかないと、自分がギリギリで困るのになー
と思いながら、まぁいいか、と思っていたりもする。

たぶん私はあまり優しい奥さんではないと思いますw


んじゃ今からエロゲやります(`・ω・´)

拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字